• 30 Jun
    • DIY⑥

      続きでごさいます🙇背面をネジ打ちでとめて一方向のみ動くキャスターを取り付け立たせてみました一度大きめのキャスターを付けたんですが、グラついたため、小さなキャスターに付け替えました直接画鋲が使えるように板を付けて📌落下防止の板を付けて若松のDIYショップで買ったバラ売りのタイルを付けて完成です😊グラス、お茶セット、カフェトレー、ペットボトルの買いだめ…いろいろ入って重宝してます😊

      3
      テーマ:
    • DIY⑤

      こんばんは🌇衛生士の山口ですジメジメして気持ち悪い湿度の中、皆さんどうお過ごしでしょうか冷蔵庫の隅に、隙間ストッカーを作りました いつものように木材はグッデイで購入材料費節約の為背面以外は二枚つないでいますその後、ワトコオイルでオイルステインを塗装しました落下防止の板にデニム生地をタッカーで留めましたタッカーも生地も100均です若松にDIYショップがあるんですが、端材の壁紙を安く購入して、背面に貼り付けてます全部バラバラなのを組み合わせましたコーヒーカップを下げたり、ポストカードやキーホルダーを付けたりできるように、各棚ごとに付ける板にミルクペイント棚組み立て。ひたすらネジ打ちその⑥へ😊

      1
      テーマ:
  • 25 Jun
    • 新しい趣味♪

      こんにちは、たなっしーです山口さんのブログを見てたら植物素敵だなーって思って最近ガーデニングをはじめました初心者向けの寄植え やっぱり植物はいいですね癒やされます

      テーマ:
  • 30 May
    • DIY④

      続きです💫雑貨屋さんで気に入って買ったビンにグリーンネックレスを植えましたエアープランツ😊両サイドはカップの中にブリザードフラワーを入れてます真ん中のは木製の本型のケース←100均にアンティークワックスを塗って、蝶番を付けました中にフェイクグリーン卵の殻の小物になっちゃん(うさぎ)が入ってます🐇これも全て100均の小物を接着させたりステンシルしてますブリザードフラワー以外全てまた100均箱を中に使って植えなおしてますメイソンジャーっぽいビンに多肉植物の虹の玉今年の誕生日に理事長にいただいたアレンジメントフラワーが入っていたカゴを使って、フェイクグリーンを詰め替えました100円のプレートです低価格で材料を集めましたが、大物なのでやっぱり結構かかります💦また空いたとこに板を貼ったりゆっくり追加できるといいなと思っています長文読んでいただきありがとうございます😊

      テーマ:
    • DIY③

      こんばんは😊衛生士の山口です💫この前職場の人にDIYを褒めてもらえて、とてもうれしくなったのでまた載せようと思いました棚の次に作ったものですが、私にとって大作です💦まだこれからいろいろ加えるかもしれません画像が多いですのであしからず…💦ホームセンターで大きな有孔ボード3枚に、まずは下地の水性ペイントを。クラッキングメディウムという、ひび割れを出してくれる処理剤を塗った上にまだらにホワイトを塗りましたいきなりですが全体像です💫ディアウォールを4本壁に設置して、ネジで固定しています開かないのですが上に蝶番、下にドアフックを付けています時計は実際動いて、グッデイで1800円程度で買ったもので、好きに貼り付けています三浦大知のデビューポスター100均のカードを入れ込んで、三浦大知の会員証が入ってます笑100均の温度計、プレートに💡の中に砂とフェイクグリーンを入れてますフェイクグリーンをメイソンジャーっぽい100均のボトルにハートカズラ←本物100均の空き缶にミントなど←本物昔いただいたブリザーブトフラワーをサンドと一緒に小瓶に入れて吊るしました牛乳ビン1←100均にハイドロカルチャーとサンドを入れて、フェイクグリーンを。写真が限度枚数を超えるのでまた書きます💦

      2
      テーマ:
  • 24 May
    • DIY②

      また山口です😊DIYが溜まってきたので💦グッデイならできる♪で、ベンチ作りましたこれは姪っ子作です😊ものづくり、ほんとに楽しいです😊いろいろ考えて、カフェトレー作りました🍰ボンドとネジでつなげてかすがいを打ち込んでスタンプしました(失敗)結構使えてます😊自己満足ーっ

      1
      テーマ:
    • 大阪行ってきました

      こんばんは😊衛生士の山口です先日有休をいただいて、大阪行ってきました🛩大阪といえば マリモとフクちゃんですね(え?)あいにくマリモは休暇を取っていまして会えませんでしたが、ふくちゃんがいらっしゃいました💕そしてかわいい猫ちゃんも😍歩いてホテルに戻ってたら、こんな人がいました普通に角を曲がって消えて行きました…次の日ユニバーサルへ。クールジャパンとかいうやつです帰って初めて進撃の巨人みました笑これ、なにかわかりませんエヴァンゲリオンがー大阪城は人が多すぎて、天守閣あきらめましたまた行きたいです😊お休みありがとうございます💫

      1
      テーマ:
  • 07 May
    • 小石原

      こんにちはたなっしーですGW皆様いかがお過ごしですか?私は大好きな小石原に行ってきました家族で年に何度か行く窯元があるのですがいつも置いてきぼりで昨年ようやく行けて虜になりました  すごく素敵なブルーの陶器たち お饅頭とお茶のサービスがありました次は秋に行く予定なので楽しみです  

      1
      テーマ:
  • 18 Apr
    • デジャブ

      既視感。 実際は一度も体験したことがないのに、 すでにどこかで体験したことのように感じること。   ボーッと歩いているとき、ふと思い立つ。 会話をしているとき、何かふと、あれ?と思う事がある。   記憶の思い違いなのか、覚えてないだけなのか、こうありたいと想っているのか   そんなときなんとなく自分を客観的にみている自分がいるように感じる。     楽しんでいる時や仕事に夢中になっている時等にはあまり感じないのだが。       マー考えても仕方がないかな。 そんな事も総て楽しめるように あまり考えず、何かにメモだけ残して 次の事象を愉しもう。     Y

      2
      テーマ:
  • 17 Apr
    • ディアウォールでDIY①

      こんにちは🌞衛生士の山口です桜もだいぶ散ってきましたね😢この前患者様に、しだれ桜の綺麗なところを写真まで撮って見せてくださったのが近頃の一番嬉しいことです😊引っ越してまもなくDIYに目覚めまして、大好きなグッデイで材料を買って作ってみました右側の壁の棚ですね💦L字の棚受けが1つではぐらつくので、小さいL字で補強しています木材1000円、ディアウォール900円、L字棚受け700円くらいです😊部屋にあわせたかったので、わざと木材には無塗装にしました下の額の近くに置いているのは、この前の誕生日で姪っ子が手作りしてくれた、夏目友人帳メガネケースです👓うれしすぎて使えませぬ趣味が楽しくできる時間がもてて、自分に合った仕事ができることって、ほんと感謝だなーって近頃思います🌟湯川は新棟が稼動して4カ月になりますご案内する度に患者様がびっくりされます😊アットホームな雰囲気で患者様を温かくできるようなところを目指して、スタッフ一同、日々取り組んでいます当たり前ですが、スタッフそれぞれ個性があり私は大好きです一人一人いろんな場面でそれが生かされておりだれが欠けても困ります新棟が完成したくらいから、2年目のスタッフが大活躍してきましたほんとに成長してからもう…これからも湯川をよろしくお願いします😊

      テーマ:
  • 06 Mar
    • 猫歯周炎で抜歯

      こんにちは😃暖かくなってきましたね🎶いかがお過ごしでしょうか?我が家の猫が吐血して病院に連れて行ったら、検査結果で歯周炎との事💦入院して抜歯しました💦一番上の猫がその子です💦無事退院してくれました😺皆様もどうか歯を大切にして下さい👋痛くなる前に受診をお勧めします。093-922-8841Endlessshock

      2
      テーマ:
  • 01 Mar
    • DIY

      こんばんは🌆衛生士の山口です🌟今年初ですね💡引っ越しでバタバタしていて更新が遅くなってしまいました💦新しい住まいになると、いろいろしたくなることが増えて、近頃はDIYにハマっていますホームセンターのグッデイで、たまたまDIYの講習会があったので、いってみました😊電動ドライバーやノコギリ、木材の種類とかたくさん詳しく教えてもらえて、使ったことのない電動ドライバーにも種類があって、インパクトドライバーなるものも初めて教えてもらって練習までさせてもらえました✨完成した調味料ラックにいろいろ飾ってますワックスも好きな色を使わせてもらえましたその2週間後…マガジンラックもグッデイで教えてもらいながら完成❗️やっぱりグッデイならできる♫は間違いじゃないっす!ワックスもジャコビアンとウォルナットで変えたりもできます😊そして、明日が母の誕生日なので、先週急に思い立ちボードを作ってプレゼントしようと、グッデイの木材売り場へ。重さとか、材質とか、長さとか考えながら外に2時間立ってました笑カットしてもらい持って帰った木材ものすごい量です💦日曜を使ってサンダー(やすり)をかけ、組み立てまでしてみましたほんと、途中で挫折しかかりました💦そして次の日ワックスがけ、背板付け、補強をして完成…上段と下段にリメイクシートを貼ってます中身仮に入れてみましたほとんど100均の組み合わせです🌟今日の仕事終わりに、実家の母のとこに持って行きました😊

      1
      テーマ:
  • 18 Dec
    • ローストビーフ丼

      こんにちはたなっしーです今日は本院のシロ先輩とランチに行ってきましたよ念願だったローストビーフ丼ですめちゃくちゃ美味しかったですところで皆さん今年も残りわずかとなりましたが、大掃除は終わりましたかおうちの大掃除ももちろんですが、新しい年を迎える前にお口の中もクリーニングしてみませんか普段の歯ブラシだけでは歯石を取ることができません当院では虫歯の治療だけでなくお口の中のメンテナンスにも力を入れておりますお口の中も綺麗にして新しい年を迎える準備をしましょうスタッフ一同心よりお待ちしております

      テーマ:
  • 06 Nov
    • 寒くなりましたね

      こんばんは衛生士の山口です先日まで研修旅行に行かせていただいてました✈️初香港マカオです⤴︎こちらで旅行に行くのは初心者で、いろいろと教えていただきながら行動しましたが、ほんとに楽しい研修でした😊やっぱり海外は行くといいですね世界が広がります✨旅行中、姉の誕生日だったので早めに姉と姪っ子のお祝いをしました恒例の博多チョコレートショップの特大ケーキです🎂福岡市動物園に行ってきました癒される😍なっちゃんも無事5歳のお誕生日おめでとう🎉寒いので、みなさま体調に気をつけてくださいね

      3
      テーマ:
  • 25 Oct
    • うさぎ

      こんばんは!オレンジです🍀 11月で我が家にうさぎがやってきて1年たちます。 こんなに小さかったのに 今はこんなに大きくなりました!😋 床やコードをかじったり、狭い所に侵入したり大変な所もありますが可愛いです😍 いつも癒してもらっております(*゚v゚*) これからも大切に育てていきます! 11月2日~4日は3院とも休診とさせていただきます。

      テーマ:
  • 19 Oct
    • 作品創り♪

      こんにちはたなっしーです最近はひたすらダンスの作品創りに没頭しております 作品創りの期間中によくあることですが作品のことばかり考えすぎて歯磨き粉と間違って洗顔フォームで歯を磨いたりお風呂に入ったことを忘れてもう1回入ってしまったり電気を消したいのにクーラーをつけてたり自分でもびっくりです(笑) 日常生活ではいろいろありますが絶対にこうしたいっていう自分の気持に一切妥協はしません 正解を探して迷うより自分で決めたモノを自分の力で正解にしていけるように頑張ります たなっしーでした

      1
      テーマ:
  • 13 Oct
    • 連休

      お久しぶりです衛生士の山口です今回の連休はとても過ごしやすい気候でしたねたまたま芦屋基地の航空祭があってたので、初めて行ってみました以前自分の誕生日が北九州50周年イベントと重なり、たまたま通りかかった小倉上空にブルーインパルスが現れてからファンになりました五万人の来場で、混み合ってる中待った甲斐がありました連休2日目は久しぶりに別府へ甘味茶屋というお店には15年前から行っています大根おろしかけもち、チーズ雑炊、餅チーズ揚げ餅、天むす…満腹です海地獄帰りに猫カフェへ…楽しすぎやろーでした

      1
      テーマ:
  • 10 Oct
    • 時間

      時間は思い通り使う事が出来る。気持ち如何によってかたちがまったく違ってくる。 せかせかしたり、焦ったり、追われたり・・適当に、マイペースに流れたり・・その時々で一喜一憂する。 後になればほぼ、良き思い出になる。 過ぎて行く。 どんなことをしても、過ぎて行く。 早く事を成しても、何度同じ事を繰り返しても、改めても、時間は流れる。 最近、達成感を感じる事があった。ぼーっとすることもあった。総て、自分の想い描いた通りではないにしても、描いて行こう。たくさん、描いて行こう。  Y

      テーマ:
  • 29 Sep
    • 福岡タワー

      こんにちは涼しくなりましたねいかがお過ごしでしょうか?先日福岡タワーに行って来ました人混みがすごかったですタワーはイルミネーションされていました海もあり風が強かったです入れ歯でお困りの方、噛み合わせが気になる方は是非ご来院下さいませお待ち申し上げますお子様の歯の検診も行っておりますお気軽にご連絡下さいませ093-922-8841http//www.i-h-implant.com/お父さん猫はどこでも寝ます           EndlessShock                      

      テーマ:
  • 16 Sep
    • 宜しくお願いします。

      皆様初めまして今回初めて、ブログを書かせて頂きます、空き缶と申します。よろしくお願いします。さて、最近、台風の影響か気温が下がっていていますね。特に、朝夕と昼の気温差は気をつけられた方が良いとおもいます。季節の変わり目でもあるので、風邪をひいたり、体調を崩したりしやすいので気をつけていきましょう。体調不良のときは身体の免疫力が下がるので、普段何ともなかったところが痛んだり、腫れぼったくなったりします。もし、歯や歯ぐきにお痛みがでたり、違和感を感じられたら是非ベリーズクリニック湯川までお越し下さい。

      テーマ:

プロフィール

べリラックマ

性別:
女性
誕生日:
1983年12月12日

読者になる

AD

カレンダー

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

お気に入りブログ

旧ランキング

このブログはジャンルランキングに参加していません。

ランキングトップへ

ブックマーク

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。