春が近づいてきましたね。 | ジュエリー工房 Berin

ジュエリー工房 Berin

アクセサリーの制作、日々のこと、好きなもの。

またまた、久しぶりの更新になってしまいました。家族が皆胃腸炎になり、最後に私に回ってきました。
今日は、随分と良くなり娘のシーツを洗ったり、ちょっとすっきりした気持ちになりました。

そろそろ、色々と変えたいし、変わりたい気持ちがでてきました。春だからかな?
着るものとか、食事とか、暮らしをもう少し丁寧にしたいなーと思うように。
30代も後半になり似合うものも変わってきたし、子供の服や自分の服を、ミシンで手づくりしてみたいなーという気持ちがでてきたり。

暖かくなるとともに、色々挑戦してみようかと思っています(^ν^)