ジュエリー工房 Berin

アクセサリーの制作、日々のこと、好きなもの。


テーマ:
娘の絵本バッグがようやく完成しました。
{2420D22A-7B88-44D9-A7DD-7F98C6EF54A9}

{FD19DB71-7007-408B-AC7A-DB823709C82F}

娘が、寝てからチクチクしてたので時間がかかりましたが、喜んでくれたようで良かった(^∇^)

最近トイレトレーニングを始めてみましたが、なかなか出来ず苦戦中です。早く終わらせようとするとイライラしてしまうので、気長にいこうと思います。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ゆらゆら揺れる炎。
{9E06CA71-96E7-4485-9643-524570AB36F3}

うーん、色々上手くいかない。。。
上手くいかない時もあるよね。

今日は娘と一緒に気分転換しに、お散歩へ。
パンを買いに行きました。
前は、抱っこ抱っこだったのに、いつの間にか沢山歩けるようになったなー。
風邪は寒いけれど、日が当たる場所はあったかい。あと少しで春ですね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
三連休はいかがでしたか?
私は、郡山に行くついでに手芸店によって好みの布を探してきました☆
なかなか気にいる布がなく、手芸店を3店舗まわりました(´o`;

結局、郡山うすいの8階にある手芸店で好みの布が見つかりました〜!ワンピースをつくる予定です。

でもその前に、娘の絵本バッグをチクチク。
{8BFC771A-7C3F-4E38-899B-0EABEBDE42A1}

ミシン初心者の私は、先日喜多方の「月とおひさま」で開催されたミシンのワークショップに参加してきました☆
昔からの友達を誘って、楽しい時間を過ごせました。ただ完成には至らなかったので、自宅で残りをチクチク。あともう少しです…!

ジュエリー制作の合間に、少しづつ進めていきたい。楽しい作業です( ´∀`)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。