新しいカタチのコーヒー“カップインコーヒー” ♡ きれいなコーヒー | **ちょこっと嬉しい毎日**

**ちょこっと嬉しい毎日**

日々、ちょこっと嬉しいこと楽しいことをみつけたい♡
コスメ大好き乾燥肌。アレもこれも使い倒してお気に入りを見つけるのが生き甲斐

数回モニターさせて頂いている、オアシス珈琲さんの『きれいなコーヒー』 美味しいコーヒーが簡単に淹れられるので大ファン♡



「きれいなコーヒー」は“生豆がたいへん汚れている”ことに着目し、独自で開発し特許取得された“生豆洗浄技術”できれいに洗浄されたコーヒーなのですおひさま



輸入された生豆ってこんなに汚れてるんですってびっくり

それを独自の方法できれいに洗ったのが「きれいなコーヒー」あひる


コーヒーバックになっているので、お湯を注ぐだけで簡単に美味しいコーヒーの出来上がりにこにこ

でも、今は夏!アイスコーヒーが飲みたくなりますごちそうさま 

濃いめに抽出してからアイスコーヒーにする方法もありますが、今回は「水出しコーヒー」にしてみましたきらきら!!



コーヒーバック3個で600CCと説明書に書いてあったのですが、薄めが好きなので、コーヒーバッグ2個にしてみました苦笑



ポットにコーヒーバックとお水を注いで…

一晩置きましたzzz



出てる出てる~!しっかりコーヒー色になってたおぉ!
少しコーヒーバックを揺らしてさらに抽出キラキラ



氷をたっぷり入れたグラスに注いでアイスコーヒーの出来上がりハート
コーヒーの香りもしっかり出ているし、コクがあってスッキリとした味わいの美味しいコーヒーですかお

美味しいコーヒーに欠かせないのがおやつ(笑)

表参道ヒルズの前を通るといつも行列しているマックスブレナー。横目に見つつ、なかなか突入できなかったので、もう作っちゃえ(笑)



チョコレートチャンク(風)ピザ

ホームベーカリーでピザ生地作って、バターを塗ってオーブンで軽く焼いて、一度取り出してから、小さく割った板チョコと小さ目に切ったマシュマロを乗せて、さらに5分くらい焼いただけ。とっても簡単にできたークラッカー 

これがすっごく美味しかったー。チョコレート好きにはたまらないね・ω・; あまりにも簡単すぎるから作りまくらないように気を付けないと…顔13



甘いスイーツと美味しいコーヒーの組み合わせは鉄板ですハート

きれいなコーヒーは、コーヒーバックやドリップコーヒーだけではなく、コーヒー豆やコーヒーエキス、とっても美味しそうなアイスコーヒーも販売されています!3500円以上で送料も無料になるので、コーヒー好きさんにはとってもおススメ歩く



「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中

オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」

オアシス珈琲「カップイン・コーヒー」新発売記念キャンペーン



END END END



夏に食べたいもの ブログネタ:夏に食べたいもの 参加中
すいかっ!毎年これが楽しみー。少し安くなってきたので、早速買ってきて一玉完食。2個めも買ってこないと♡