根強い人気の憧れコスメが当選 ♡ ハーゲンダッツの期間限定アイス | **ちょこっと嬉しい毎日**

**ちょこっと嬉しい毎日**

日々、ちょこっと嬉しいこと楽しいことをみつけたい♡
コスメ大好き乾燥肌。アレもこれも使い倒してお気に入りを見つけるのが生き甲斐

以前記事にしていた、SK-Ⅱの体験キットが当たるキャンペーン


当たったよークラッカー




30.000名に当選とは言え、ダントツ人気のSK-Ⅱ。当たって良かったー♡



こんなステキな高級感のある箱に入ってましたしあわせ
横から磁石で開閉するシステムむん! 何かに使えるかな?ってこう言うところがモノが増えちゃう要因(笑) でもステキな箱キラキラ



フェイシャル トリートメント クリア ローション 30ml
フェイシャル トリートメント エッセンス 30ml


のセット。しばらく使えそうな内容量で楽しみーハート

喜んでたところに…

更に嬉しい、SK-Ⅱのモニター当選の連絡が幸せ

それが届いたらプチライン使いを楽しんじゃおう にこにこ



  



なんだかついつい手に取っちゃう、期間限定もの。
アイスも例外ではなくー。



あまーい系が食べたかったので、期間限定「バナナミルク」を買ってみましたバナナ



シャーベット状のバナナアイスとミルクアイスクリームの2層式に。バナナの部分はねちょーっとしたあの濃厚バナナ感が大いに味わえる感じ(笑) バナナ好きにはたまらないと思う!



いかにも、濃厚そうなバナナなのだけど、思いのほかあっさりと食べれるのが不思議。

美味しかったキラキラ