最近の懸賞当選といただきもの♡ アイスがきたー♡ | **ちょこっと嬉しい毎日**

**ちょこっと嬉しい毎日**

日々、ちょこっと嬉しいこと楽しいことをみつけたい♡
コスメ大好き乾燥肌。アレもこれも使い倒してお気に入りを見つけるのが生き甲斐

わーーーい。わーーーーーい。

初めて当たったよー。アイスクリームアイスクリム


MOW実感 10000人 プレゼントキャンペーン

4月6日に大幅リニューアルしたMOW。 「高品質だから高価格」という常識を覆し、手軽に食べられる価格でおいしさだけをプレミアムにしたんですってプレミアム



バニラ・抹茶・チョコレートを各2個、合計6個も頂きましたー嬉

早速おひとつにこにこ

これ、本当にプレミアム!!

某高級アイスクリームの半額くらいの価格なのに、濃厚さがしっかりとあって美味しいーかお

わたし、たぶんMOWって初めて食べた。次からこれ買うー歩く


アイスクリム 森永 MOW(モウ) バニラ 18個


next next next




『ネイチャーメイド ビタメルト マルチビタミン または ビタミンCを抽選で10000名様にプレゼント』

ネイチャーメイドのタブレットタイプのマルチビタミンが当たりましたすーっ

水なしで飲めるサプリメント。ラムネみたいな感じペロリ 


next next next


久しぶりの嬉しいいただきもの幸せ



船橋屋と言えば…



くずもちわーい



黒みつときな粉のベストマッチ!素朴な味がたまりませんハート


プレゼント 船橋屋 元祖くず餅特箱(60切/6~7名様用)■元祖くずもち【船橋屋】の久寿餅


END END END


毎週見ているテレビ番組 ブログネタ:毎週見ているテレビ番組 参加中
とにかくバラエティ好き♡ 笑うとNK細胞が活発になるから(笑) アメトーークとロンハーとイッテQは欠かさない。毎週録画に入ってるのは主にバラエティでドラマ少し。ガイアの夜明けとカンブリア宮殿も入ってる!英会話と韓国語講座も入ってるけど貯まる一方…。