『さんご』で紫外線カット! 長寿の里 肌にやさしい さんごでUV | **ちょこっと嬉しい毎日**

**ちょこっと嬉しい毎日**

日々、ちょこっと嬉しいこと楽しいことをみつけたい♡
コスメ大好き乾燥肌。アレもこれも使い倒してお気に入りを見つけるのが生き甲斐

さんごが紫外線をカットしてくれるって知ってました?

わたしは初耳ーおぉ!



あの『よかせっけん』の長寿の里の商品キラキラ

さんごでUV SPF32 / PA++ 

2000円(税別)



届いた時にビックリ。空気がびっしり詰まったパッケージで到着!これなら破損の心配はないですよねー。画期的アイデアおっけー



さんごでUVのこだわり


サンゴ 自然由来成分で紫外線を強力カット!
サンゴ さんごと火山灰のWパワーで毛穴ケア
サンゴ こだわり成分のタカロフェン
サンゴ 紫外線吸収剤不使用
サンゴ SPF32 PA++ ウォータープルーフ



乳液状のさんごでUV。軽いのでお肌へのなじみもGOOD!



車に乗っていても気になる紫外線!さらっとした付け心地なので、付けた後運転しても手がべたつかずにとっても使いやすいんですGOOD

体に使ってももちろん良いのですが…



化粧下地として使用するのもおススメなんですPoint☆

こだわり成分のタカロフェンが毛穴の黒ずみのもととなる毛穴汚れをキャッチしてくれて、透明感のあるお肌に導いてくれるんです。



下地としての効果も優秀で、透明感も出て表面もさらっとしているのでファンデーションも乗せやすいっ好

下地として使えるのみならず、毛穴のお掃除もしてくれるなんてステキすぎかお

スキンケア発想の化粧下地として、オールシーズン活躍してくれる日焼け止めですジャンプ

洗顔石鹸なら「よかせっけん」長寿の里ファンサイト参加中

長寿の里





一番楽しかった学年は? ブログネタ:一番楽しかった学年は? 参加中
中学2年生!何と言っても仲間が最高だったー。毎日一緒に過ごしても飽きずにいた5人。やっぱりどこに居ても、一緒に居る人とのつながりが楽しさや喜びを与えてくれるんだなー。今でも戻れるなら中2に戻りたい♡