W洗顔不要の大人気クレンジング D.U.O. ザ クレンジングバーム その② | **ちょこっと嬉しい毎日**

**ちょこっと嬉しい毎日**

日々、ちょこっと嬉しいこと楽しいことをみつけたい♡
コスメ大好き乾燥肌。アレもこれも使い倒してお気に入りを見つけるのが生き甲斐

D.U.O. ザ クレンジングバーム
毎日使っていますハート


使い始めて20日ちょっと。最初は適量がわからずに、ちょっと多めに使ってたかも。最近はちょうどいい量で使ってて、残りはこのくらい!コスパよいー嬉しい




D.U.O. ザ クレンジングバームとは…?



オイルでもミルクでもない、新しいクレンジング。

毎日のクレンジングはもちろん、お風呂の中でマッサージにも使っていますちび顔

ウォータープルーフのポイントメイクも一度のクレンジングでしっかり落ちて、W洗顔が必要ないのがとっても楽チンうしし

一番効果があるなって思ったのが、小鼻の周り!いつもオイルやミルクでクレンジングしてて、たまにピーリングしてたんだけど、クレンジングバームを使いだしてから一度もピーリングしてない!

クレンジングバームでメイクを落としてると、たまに感じるざらっとした手触り。しっかり小鼻の周りの角栓が取れてるって感じ。しかもピリピリしたり、乾燥を感じる事がないからすごいー。

毛穴の汚れなんかも薄くなってる気がするおおー

W洗顔いらないから、クレンジングバームをぬるま湯でゆーっくり優しく洗い流すだけで、ツルツルのしっとりお肌でツッパリ感も全くなし驚き

一度使ったらクセになる使い心地に大満足でした。しっかり愛用させて頂きます歩く





ハイブリッドコスメ D.U.O.ファンサイト参加中






今週楽しみなこと ブログネタ:今週楽しみなこと 参加中
友達とごはん食べに行く約束!久々に会うから話したいことたくさん。時間が足りなくなる~。あー楽しみ♡