えがおの青汁満菜で野菜不足を解消!その② | **ちょこっと嬉しい毎日**

**ちょこっと嬉しい毎日**

日々、ちょこっと嬉しいこと楽しいことをみつけたい♡
コスメ大好き乾燥肌。アレもこれも使い倒してお気に入りを見つけるのが生き甲斐

青汁生活、順調に継続中です♡



えがおの青汁満菜

以前、粉っぽくってまずすぎる青汁を飲んで撃沈していただけに、美味しく続けられる青汁に感動。



お水で溶いただけで美味しく飲めて、とっても手軽に野菜の栄養が摂れるのがなにより嬉しいハート



牛乳や豆乳で溶くと抹茶ミルクっぽくなって一番お気に入りの飲み方オススメ

そして、ちょっとやってみたかった…



青汁入りのパンuhi
HBにインして焼いてみました~ドキドキ



ほのかなグリーン色に焼きあがりましたフランスパン



香りはきもーち青汁っぽさを感じるけど、バター塗ってそのまま食べても美味しいー!これなら青汁ぎらいなお子さんとかでもイケるんじゃないかしら?わたしは2袋入れちゃったんだけど、1袋でいいかも苦笑

1ヶ月飲み続けて思ったのは、何となく体が軽くって、だるいな~と思う事が少なくなったかも!
青汁のおかげで健康的な生活に改善できて嬉しいー幸せ

こんなに美味しく頂けられる青汁なら、是非健康のためにも続けていきたいですしあわせ




株式会社えがお モニプラファンサイトファンサイト参加中

株式会社えがお



(`・ω・´) (`・ω・´) (`・ω・´)


23日全国ドラック解禁!新商品モニタ-募集!★キングダム ツーステップマスカラE ←参加中

パワーアップした《つけま超えマスカラ》
キングダム ツーステップマスカラEが新しく発売されましたクラッカー

2月9日より全国のバラエティストアで発売スタート!
2月23日より全国のドラックストアでの発売も解禁!

※ホームページは23日に公開となります。

株式会社黒龍堂

キングダム



浮気以外で恋人と別れる理由 ブログネタ:浮気以外で恋人と別れる理由 参加中
価値観の違い?性格の不一致?わたし、浮気が原因で別れた事ないかもー。鈍感で気づかなかっただけって事かも。