2017/11/17 定例練習会 | ゴルフ大好き どらちゃんブログ

ゴルフ大好き どらちゃんブログ

ドラコン スーパーシニアクラス参戦
ルーツゴルフ(ゴルフクラブメーカー)様 
応援していただいております


今日は新たに新メンバーも参加

奴の先輩らしいです

野球部の先輩でもあるので

当初は坂中君メインで

アドバイスしていましたが

綺麗なスウィングしているのに

飛球がぱらついていたので

少しずつアドバイス

段々良くなって

本人の気分も良くなったのかな?

飛距離と方向も伴い出して

また顔出してくれるみたいです

やっぱり野球のレベルも

高かった彼

センスも含めて可能性も

高いと思います照れ


坂中君も少しずつ

理解はしてくれていますが

結果を求めるのが

焦りに感じているのは僕だけかな?

一歩一歩確実に階段登って

欲しいのが本音です

たまに出るのではなく

意図していつでも

求めた球打たないと!

その為の基本練習に

段階をふんだ練習して

貰っているのだから

基本ベースは既に全国レベル

後はどれ程の上を

見ているかなんだから

目指すなら一番!

僕はそういう人が好きですグラサン