ゴルフ大好き どらちゃんブログ

ドラコン スーパーシニアクラス参戦
ルーツゴルフ(ゴルフクラブメーカー)様 
応援していただいております

NEW !
テーマ:
I 選手から分けてもらった コンポジットテクノ LD60 TypeK F1に
 
やっとリシャフト・・・ (K2 F2)
IMG_20170821_215347135.jpg
ずっと僕のクラブ貸出していたんだけど
 
これでやっと帰ってくるかなヾ(;´▽`A すぐに抜くつもりだけどね・・・
 
IMG_20170821_215311197.jpg

 

スパイン位置が全く違い

 

ちょうどロゴが上を向く様になったんで

 

見た目も良くなったかな

 

とりあえず練習日に引き渡す予定だけど

 

歯大丈夫なのかな???

 

 

 

夕方お借りしていた次期モデルプロトシャフト装着

 

AerMet G ドライバー 9.5度をお返しに

 

ルーツゴルフ本社へ

 

 

平野社長様が対応して下さり

 

変更店や改良点のご報告と共に

 

数値のご報告も(コピーされました)

 

させていただきました。

 

 

メーカーとして拘るという点

 

他社にはないサービスなども

 

可能な範囲内ではありますが

 

出来る出来ないも踏まえて等・・・

 

お話させていただきました。

 

 

 

お返ししたドライバーは早速明日試して下さるそうです。

 

少しだけでも打ちやすくなっているといいのですが

 

 

そして・・・

 

まぁゴルフとは全く関係のないお話なので。。。

 

 

明日は夕方より練習場へ

 

飛距離アップレッスン予定です

 

明日よろしくお願いいたします土下座

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)
同じテーマ 「ゴルフ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。