お散歩(脚力強化) | ゴルフ大好き どらちゃんブログ

ゴルフ大好き どらちゃんブログ

ドラコン スーパーシニアクラス参戦
ルーツゴルフ(ゴルフクラブメーカー)様 
応援していただいております

ホントに・・・お盆休み早く終わって欲しいです・・・
 
今日も下のチビが昼前からどこかへ行こうと・・・
(高校野球が中止で観るものもなく・・・)
 
なんだかんだで引っ張り続けて
雲行きも心配ではありましたが
脚力強化として散歩へ
(かなり速歩き)
 
ただ行き先が・・・駅前って・・・
徒歩で普段50分弱かかる距離ですが
25分程で到着
 
チビは百貨店にある本屋へ
僕も一緒に居たのですが
クーラーも効いているのですが
徐々に汗が吹き出して
本に汗が・・・心配になるほどだったので
 
汗がおさまるまで外に出て汗
チビが見終わるまで待つ・・・
(長いし・・・ハッ
 
百貨店外に出たところで連絡があり
休憩しつつ確認携帯
 
小雨が降っていたので自宅に戻ることに走る人DASH!
 
しかしちょっと寄り道したのが失敗でした・・・ガーン
(チビが海パンないって言うから・・・買いに行って)
 
寄り道したお店を出たら
雨が強くなってまして・・・雨
 

靴の中も濡れるほど・・・
短パンはオレンジなのですが赤に見えるほど濡れてます・・・ガーン
 
帰りはかなり速めに歩き続けましたが
下着まで濡れて・・・ガーン
 
でも約5km(予定は4km)歩けたので脚力強化は出来たかとパー
 
本来あすラウンド予定でしたが
お心使いで延期になりましたので
ちゃんと決まった時には体調も整えてと思っております。