今年も大変お世話になりました  京都市左京区 藤村鍼灸接骨院 | ゴルフ大好き どらちゃんブログ

ゴルフ大好き どらちゃんブログ

ドラコン スーパーシニアクラス参戦
ルーツゴルフ(ゴルフクラブメーカー)様 
応援していただいております

12/31今年もあと数時間で終わろうとしていますね砂時計DASH!

本年は大変お世話になりましたニコニコ

良いお年をお迎えくださいねニコニコパー

って普通の挨拶文ですが・・・にひひあせる

実は真面目な話汗

相当ひどい体調壊した状態で・・・(吐き気に食欲不振だったので)ガーンダウン

いつもお世話になっているビックリマーク

藤村鍼灸接骨院に朝電話電話・・・病院

年末なのに申し訳ございませんでしたあせる

症状お伝えすると、快く診ていただけることになり!!アップラブラブ!

早速錦林車庫近くにある藤村先生のところへ車

すぐに診ていただき病院 やはり叫び肋骨に背骨がズレておりました汗ダウン

骨矯正にストレッチ、鍼治療といつもと変わらず対応していただけましたべーっだ!

本当にありがとうございます音譜目

これで新年無事迎えられますビックリマーク!!アップ

お近くの方から本格的にスポーツなさっている方までビックリマーク

治療(整体・整骨・電気治療・鍼治療・お灸・テーピング・

サプリメントアドバイス販売など)だけでなく、

トレーニング方法やケア方法などもアドバイスしていただけますビックリマーク

どらちゃんのブログ

ボクシング・ボーリング・アメフト・野球・ゴルフなどの選手も
来ているそうですよにひひグッド!

藤村鍼灸接骨院 (藤村高弘 先生)
606-8311
京都市左京区吉田神楽岡町172
(基本紹介制なので ブログ見たでおっしゃってくださいね)
先生著書
    「よくわかる東洋理学療法のはたらき」


どらちゃんのブログ