お洒落なお店⭐タパスバー | からだの癒しと幸せを運ぶお菓子の花束

からだの癒しと幸せを運ぶお菓子の花束

3人のママ。高校卒業後バスガイドの道へ。勤務中救急搬送、やむえなく退社。その後、大手某美容会社のエステシャンとして働くが結婚を期に退社。不妊治療で悩む日々に。詳細はアメブロ記事の自己紹介を読んでね。

多々あるブログの中から
ご覧頂きまして、
ありがとうございます。

 貴方の毎日に
ほんの少しのプラスで
Happyをお届けする

埼玉県越谷市
女性限定
~おうちサロン~
ビー・リボーン

  

耳ツボジュエリー


日本フルージュ協会
デコパージュ認定講師

NCBAA
幸せを運ぶお菓子の花束
be⭐reborn



berebornnamiす!

越谷市にある
タパスバー&レストラン
「CORAZON  CORAZON 」
オープン4周年記念に贈る
キャンディーブーケをご注文頂きました。






https://www.facebook.com/corazon.koshigaya/

お店のイメージに似合う感じの
ポット型のブーケ
カウンターに置いても
邪魔にならない大きさ
お店に来た方も楽しめる感じでと
リクエスト頂きました。

いつもはキャンディーや
チョコレートであしらっているブーケも
今回はタパスバーに似合う
私のコンセプト
「見て!食べて、もらって嬉しい!」に
添って・・・

これ、全部おつまみです✨
一見、わからないように?!
お洒落にまとめてみました。

ご丁寧にご注文頂きましたお客様からはお店に贈られた後、「とても喜んで頂けました!」とメッセージと共にお写真を送ってくれたんです✨



いろんなシーンに贈るブーケだから
必ず心に残したい、伝えたい
 そんな気持ちのお手伝いとして
心を込めてお作りしています。

おつまみブーケ
父の日にも受け付けておりますよ✨

頂きましたこのご縁に
心から感謝致します。

「ありがとうございました!」

今日も最後まで
お読み下さりまして
ありがとうございました。

にほんブログ村 美容ブログ 耳つぼピアス・耳つぼジュエリーへ
にほんブログ村


Instagram




幸せを運ぶお菓子の花束のご注文こちらからも出来ます!
友だち追加

上記ののボタンをタップしても
友達追加されない場合は、
画面右上の地球マーク(ブラウザから開く)をタップしてから
友達追加ボタンをタップして見て下さいm(__)m


それでも追加されない場合は、
お手数ですがID検索をお願いいたします。

LINE@ID⇨@hiJ4228x



minne   creema   メルカリでも販売中!

幸せを運ぶお菓子の花束・詳細→★★★

耳つぼ詳細ご案内→★★★

デコパージュご案内→★★★

カメリアレッスン→★★★

レッスンポリシー

2月のスケジュール→★★★

♛電車ご利用の方には東武伊勢崎線・スカイツリーラインせんげん台駅より送迎いたします。