ウェディング バースデー プレゼント 発表会に贈るキャンディーブーケ

NCBAA所属作家の渡邊奈美です。大切なあの人へ
貴方のハートが届くように、1つ1つ丁寧に愛情タップリ詰め込んだオリジナルハンドメイドのキャンディーブーケでお手伝い致します。ご予算500 円からご依頼主様のご予算内で受注製作致させて頂いています。

NEW !
テーマ:

御訪問ありがとうございます。

ハンドメイドでhappy をお届けする渡邊奈美です。


今日6/24(土)は一粒万倍日&新月という素敵な日です。

一粒のもみが万倍にも実る稲穂になるという意味で、一粒万倍日は何事を始めるにも良い日とされ、特に仕事始め、開店、種まき、お金を出すことに吉であるとされているとても良い日なんです。

そんな良い日に、神楽坂へ行ってきました。
神楽坂へは初めて行きました。初めて行ったけど、全く縁がない土地ではなく、実は今は亡き主人の義父が神楽坂の公共機関に勤めていました。義父も義母も私を家族の一員になった日から、家族(娘)は、ちゃんづけで呼ばないでしょ?っと、ちゃんはつけづに名前で呼んでくれました。義父も義母もは、22歳で嫁いだ私を本当の娘のように可愛がってくれました。義父が勤めていた土地にこれたのがとても嬉しい。50番の肉まんをお土産に買ってきてくれたり・・・思い出して嬉しくなりました。

そして、この神楽坂でイベント「ヒーリング・ネオ」に参加させて頂きます。


実は主催者長谷川信子様に前回お声をかけて頂いたのですが、その時は他のイベントや遠いな~などと、自分に理由をつけていたのかも知れません。お断りしてしまったのです。そんな私にありがたいことに、再びお声をかけて頂き、参加させて頂くことにしました。

そして、今日一粒万倍日と言う素敵な日に
主催者様、事務局の皆様を初め、出店者様たちとお茶会で、お会いさせて頂きました。皆様、素晴らしい分野の方でした。そして、緊張しつつも、皆様も私もこのイベントにワクワク熱い思いを持っていることを感じることが出来ました。

そして、主催者の長谷川信子さんに会えたとき、最初の第一声に「ハグさせて」と言われた時、涙が溢れてしまいました。自分で遠いと勝手に思ってた道のりへの一歩も、何故前回断ってしまったのか、すべての紐が解けたから…。私の成長はきっと、更なるブーケ制作に繁栄していくことと思っております。そして、私のつくる「幸せを運ぶお菓子の花束」が名前の通り、ブーケを通してすべての方に愛をお届けできたら…と願っております。
この出逢いに心から感謝致します。






ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村



見て、食べて、もらって嬉しい!
オリジナルオーダーブーケ
幸せを運ぶお菓子の花束
【NCBAA 所属作家】

  北海道 青森県 宮城県 秋田県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 新潟県 富山県 福井県 石川県 山梨県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 愛知県 和歌山県 鳥取県 島根県 和歌山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県鹿児島県 沖縄県 離島へ全国発送承り中!


耳つぼジュエリー
デコパージュ
ブルーミングアート
へナアート



Instagram
インスタからオーダー頂いたブーケが御覧になれます。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)
同じテーマ 「イベントお知らせ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。