朝イチで | Speakeasy W-timeのブログ

Speakeasy W-timeのブログ

下妻でオーセーティックバーを営んでます。日々のリヤルな出来事やお店の紹介など更新していきます。
茨城県下妻市長塚53-4 (湖畔クリニックの近く)
☎︎0296-45-1055 定休日:月曜日

今日は朝早くてか深夜に出発して千葉の海へぇ~アップ

着いて見ると…まだ5時前なのに駐車場がいっぱいあせる

波はいい感じにサイズも頭くらい音譜

朝早くはガスっているせいか人はいるがあまり海に入ってないのでちゃーんすニコニコ

昔からよく来ているポイントなんで視界があまり見えない状態で5m先は見えないけど平気にひひ


ダチと2人で入って行ったけど自分一本乗ったらサヨナラぁ~パー


あっという間に見失い、サクッと200mくらい横に流されてもともといた所に戻るのにいっぱいいっぱいあせる

だんだんとモヤも晴れてきてどんどん人、人、人いっぱいショック!

ダチも途中で発見にひひ

結局サクッと二時間くらい遊んで終了ぉ~音譜

混雑してたわりには結構乗れたので最高でしたよねぇ~


明日も波は有りそうですねアップ