今日は行けず | Speakeasy W-timeのブログ

Speakeasy W-timeのブログ

下妻でオーセーティックバーを営んでます。日々のリヤルな出来事やお店の紹介など更新していきます。
茨城県下妻市長塚53-4 (湖畔クリニックの近く)
☎︎0296-45-1055 定休日:月曜日

昨日は大洗で波乗りしてきましたにひひ
photo:01


朝イチパシャり音譜

今日も行こうと思っていましたが行けなかったので車の洗車してましたよあせる

洗ってるうちに天気予報では晴れの予報でしたが雨がポツリポツリえっ

でも自分的に洗車したあと雨降るとテンション上がるんですよねぇ~アップ

何故って、そりゃ~洗車したボディーが雨弾くのみると洗ったかいがある気分になりまからねニコニコ


でっ洗車も終り雨も上がったのでバイクでも乗ろうとチャリで実家にバイクを取りに自転車


実家について財布が無い事に気づき叫び家を出る時に財布があるのは憶えていたので…

落としたぁ~ガーン


直ぐに探しにドクロ

カードも免許もお金も保険証も領収書も入ってるしヤバイヤバイと思いながらあせる



でもありました道に落ちてましたニコニコ

この前も財布落としたばかりで最近よく落としてるから気をつけないとね



もし拾ったら連絡くらさいね、だいたい名刺が入ってるので(笑)