Facebookしてますか? | べっぷ餅ヶ浜整骨院のブログ

べっぷ餅ヶ浜整骨院のブログ

別府市餅ヶ浜町で平成23年5月「べっぷ餅ヶ浜整骨院」をオープン☆地域の皆様に愛される治療院であり続けます!!
肩、腰、膝、交通事故での痛みにお悩みの方☆どこに行っても良くならなかった痛みは『B&M背骨ゆがみ矯正』のべっぷ餅ヶ浜整骨院におまかせください!

こんばんはセキセイインコ青オカメインコセキセイインコ黃



最近Facebookを始めたべっぷ餅ヶ浜整骨院の三井ですウインクルンルン



Facebookでは長い間会ってない同級生の幸せそーな近況が見れてホッコリなりますね照れ



俺も、もっと幸せになってやるッ(笑)



Facebookしてる方、三井を見つけたら気軽に声をかけて下さいませ照れ



そんな三井は最近カルーアがお気に入りキラキラキラキラ






学生の頃ぶりで

コーヒー牛乳で割るのが美味しいんですよねーコーヒー



コーヒー牛乳なんて邪道!カルーアは牛乳!なんて言う子もいたっけなぁ…ニヤリ





明日の夜には整骨院と姉妹店のBBストレッチの男たちの男子会(笑)があるし、



そりゃーもう飲みまくろーと思いますニヤリルンルン







交通事故・肩腰首の痛み
痛みの根本的治療・歪みの治療なら

べっぷ餅ヶ浜整骨院へ

◆ 別府市 12万人と友達プロジェクト ◆
LINEで友達になってください! 【LINE友達特典あり】

友だち追加数

☆ Facebook 「いいね!」 でご来院時、プレゼントあり☆