マイブーム❤️ | べっぷ餅ヶ浜整骨院のブログ

べっぷ餅ヶ浜整骨院のブログ

別府市餅ヶ浜町で平成23年5月「べっぷ餅ヶ浜整骨院」をオープン☆地域の皆様に愛される治療院であり続けます!!
肩、腰、膝、交通事故での痛みにお悩みの方☆どこに行っても良くならなかった痛みは『B&M背骨ゆがみ矯正』のべっぷ餅ヶ浜整骨院におまかせください!

こんにちは
べっぷもちがはま整骨院の原野です
だんだんと気温も上がり、春の気配を感じる今日この頃
もちがはま整骨院でも、少しずつ暖房を入れないで過ごせる日が増えてきました


いつもは食欲全開ブログなわたくしの回ですが、
今日は最近のマイブームのご紹介です


じつは近頃…
足ツボを押すのにハマってます
市販のツボ押し棒で押すのもよし、指でぐりぐりするのもよし

嫌がる お疲れ気味な先生を捕まえて、お昼休みに練習してます

{0B67FA7A-4330-40A9-87BC-EBD0A504C43B}

{4A693BEC-5590-4132-A1A1-0B8BA3CD8454}


M先生は膵臓がお疲れ気味のようです
しっかりツボを押しておきますね



タイムリーなことに、今月号の「キレイとカラダ」もツボ特集
かわいいイラスト付きで、わかりやすく足裏ツボの押し方が紹介されていますよ

「キレイとカラダ」はもちがはま整骨院の商品棚コーナーの下の段に置いています
みなさんもぜひ足裏ツボ押しにチャレンジしてみてください


{49247A93-EEBD-4CE9-85E7-883C0BC00427}

{13B0B742-5EA3-43DD-A993-70811229B396}




そうそう
急なのですが、今年のもちがはまお花見は4月3日の日曜日に決定いたしました
いっしょに桜を愛でに言ってくださる方募集中です
詳しくはもちがはま整骨院受付まで
いっしょにわいわい、春を感じに行きましょう



次回のブログ当番は誰かな
お楽しみに

もちがはま整骨院 原野でした





交通事故・産後骨盤矯正
痛みの根本的治療・歪みの治療なら

べっぷ餅ヶ浜整骨院へ



◆ 別府市 12万人と友達プロジェクト ◆
LINEで友達になってください! 【LINE友達特典あり】

友だち追加数

☆ Facebook 「いいね!」 でご来院時、プレゼントあり☆