もうすぐ(^o^)v | べっぷ餅ヶ浜整骨院のブログ

べっぷ餅ヶ浜整骨院のブログ

別府市餅ヶ浜町で平成23年5月「べっぷ餅ヶ浜整骨院」をオープン☆地域の皆様に愛される治療院であり続けます!!
肩、腰、膝、交通事故での痛みにお悩みの方☆どこに行っても良くならなかった痛みは『B&M背骨ゆがみ矯正』のべっぷ餅ヶ浜整骨院におまかせください!

こんにちは晴れ

この頃寒いですね~あせる
そのせいなのか、インフルエンザも流行の兆しみたいですよ!!
皆さん体調は大丈夫ですか?

今日は2月9日、肉の日ステーキが近づいて来ているので最近食べた肉料理を紹介したいと思いますキラキラ






学生時代に行った事があるお店で、久しぶりに行って見ました❗

ボリュームがあり、かなり食べ後耐えがありましたルンルン

栄養をとって、体力をつけるのにもってこいです爆笑

お店は大分市の都町にあります!

気になる方は声をかけてくださいね

お肉を食べて元気いっぱいな、荒巻でしたニコニコ

交通事故・産後骨盤矯正
痛みの根本的治療・歪みの治療なら

べっぷ餅ヶ浜整骨院へ

◆ 別府市 12万人と友達プロジェクト ◆
LINEで友達になってください! 【LINE友達特典あり】

友だち追加数

☆ Facebook 「いいね!」 でご来院時、プレゼントあり☆