猫はコタツで… | べっぷ餅ヶ浜整骨院のブログ

べっぷ餅ヶ浜整骨院のブログ

別府市餅ヶ浜町で平成23年5月「べっぷ餅ヶ浜整骨院」をオープン☆地域の皆様に愛される治療院であり続けます!!
肩、腰、膝、交通事故での痛みにお悩みの方☆どこに行っても良くならなかった痛みは『B&M背骨ゆがみ矯正』のべっぷ餅ヶ浜整骨院におまかせください!

こんにちはルンルンルンルン

べっぷ餅ヶ浜整骨院、猫好きの三井ですウインク



写真はうちの可愛いルルくんですラブラブラブ





前の雪の日は飛び跳ねて興奮してました照れ流れ星



コタツの中で家族の靴下を脱がすのが役目だと勘違いしてるんですよラブ



可愛いでしょハートピンクハート



今、体重7キロのメタボちゃんですニヤリ






ところで皆さんはどんなお酒が好きですか?



自分は甘いお酒が好きなんですてへぺろ



最近は晩酌に美味しいお酒を飲もーって色々トライしてるんですね生ビール日本酒シャンパン



写真のお酒が最近のお気に入りで




オレンジ風味の少し甘酸っぱいビールですウインクキラキラ



肉料理と相性良くてオススメですよグラサンステーキ




皆さんのオススメも是非教えて下さいねおねがいルンルン



交通事故・肩腰首の痛み
痛みの根本的治療・歪みの治療なら

べっぷ餅ヶ浜整骨院へ

◆ 別府市 12万人と友達プロジェクト ◆
LINEで友達になってください! 【LINE友達特典あり】

友だち追加数

☆ Facebook 「いいね!」 でご来院時、プレゼントあり☆