食欲の秋 | べっぷ餅ヶ浜整骨院のブログ

べっぷ餅ヶ浜整骨院のブログ

別府市餅ヶ浜町で平成23年5月「べっぷ餅ヶ浜整骨院」をオープン☆地域の皆様に愛される治療院であり続けます!!
肩、腰、膝、交通事故での痛みにお悩みの方☆どこに行っても良くならなかった痛みは『B&M背骨ゆがみ矯正』のべっぷ餅ヶ浜整骨院におまかせください!

こんばんは星空

べっぷ餅ヶ浜整骨院の荒巻ですニコニコ

朝晩寒くなってきましたね雪の結晶
皆さん風邪ひかないように気をつけていきましょう!!

秋は食欲の秋ですね

我が家にも食欲旺盛の大食いがいますおにぎり








毎食、お皿一杯のご飯をペロリと食べてしまい、食べ終わったらまだくれと要求する大食いですにひひ

わがままっ子で、泣き虫ですがご飯を前にすると笑顔になります音譜

秋は美味しい物が多いので、皆さんも食べ過ぎに気をつけてましょうね叫び


寒くなってきて、急に腰などが痛くなった時は、べっぷ餅ヶ浜整骨院まで