台風一過! | べっぷ餅ヶ浜整骨院のブログ

べっぷ餅ヶ浜整骨院のブログ

別府市餅ヶ浜町で平成23年5月「べっぷ餅ヶ浜整骨院」をオープン☆地域の皆様に愛される治療院であり続けます!!
肩、腰、膝、交通事故での痛みにお悩みの方☆どこに行っても良くならなかった痛みは『B&M背骨ゆがみ矯正』のべっぷ餅ヶ浜整骨院におまかせください!

こんにちは!
べっぷ餅ヶ浜整骨院の渡辺ですニコちゃんキラキラ
台風も過ぎ去って天気も回復してきましたねビックリマークみなさん、台風の被害などはなかったですか??

久々の投稿…えへへ…
と、ゆうことで今まで撮り溜めていた写真をUPしようと思いますGOODきらきら!!


まずはこちら音符
夏に海に行き、甥っ子と一緒に拾った貝殻でフォトフレームをつくりましたキラキラ☆
可愛いでしょプー接着剤と戦いました笑


次にこちら!!
宇佐市が誇る「からあげ」の専門店です上げ上げ
こちらは映画からあげUSAのロケ地にもなったお店なんです!!!!味も美味しくて家族でペロッと食べちゃいましたぺこ


最後にこちらきらきら!!
ちょうどお彼岸の時期に帰った際、川に沿って咲いていましたWハート
稲もそろそろ収穫時期★次に帰る頃には新米が食べられそうですラブアゲアゲ

では!またバッチリ写真を撮ってしっかりブログ更新していきます!!


台風が過ぎた影響かまたグッと寒くなっているので体を冷さないように、風邪を引かないよう注意しましょうね!!

ニコちゃん肩こり、腰痛、交通事故ならべっぷ餅ヶ浜整骨院までニコちゃん