ホワイトデー(*^^*) | べっぷ餅ヶ浜整骨院のブログ

べっぷ餅ヶ浜整骨院のブログ

別府市餅ヶ浜町で平成23年5月「べっぷ餅ヶ浜整骨院」をオープン☆地域の皆様に愛される治療院であり続けます!!
肩、腰、膝、交通事故での痛みにお悩みの方☆どこに行っても良くならなかった痛みは『B&M背骨ゆがみ矯正』のべっぷ餅ヶ浜整骨院におまかせください!

こんにちはヽ(・∀・)ノ

べっぷ餅ヶ浜整骨院の渡辺です☆

昨日はホワイトデーでしたね!!WハートWハートのこもったお返しを頂いた方も多かったと思います好

私も頂きましたキャハハLOVE



患者さんからの心心のこもったお返しきらきら
感動して涙がちょちょぎれそうでした涙ハート

手作りのものや、それぞれのスタッフに
メッセージを添えてくれているものなど本当に心心を感じました泣キラキラ
スタッフを代表して心からの感謝です好ありがとうございますケアベア パープルハートぃっぱぃ

これからも患者さんのために精一杯頑張っていこうと思う1日でした音符
これからもキラキラ3べっぷ餅ヶ浜整骨院キラキラ3をよろしくお願いしますあひるおんぷ


最近やっと暖かくなってきましたが、夜は冷え込みまよね苦笑
皆さん体調には十分気を付けてくださいね!!


あ、そうそう!!
次回イベントは4月に花見を計画中ですアゲアゲ
みなさん是非、参加してくださいねヽ(・∀・)ノ

では!!またの更新をお楽しみにぃニコちゃん四つ葉


体の痛みや悩み、交通事故のご相談はべっぷ餅が浜整骨院へ☆

脱毛、フェイシャル、ダイエットのことならsmile beauty lab.へ☆