はっぱ | べっぷ餅ヶ浜整骨院のブログ

べっぷ餅ヶ浜整骨院のブログ

別府市餅ヶ浜町で平成23年5月「べっぷ餅ヶ浜整骨院」をオープン☆地域の皆様に愛される治療院であり続けます!!
肩、腰、膝、交通事故での痛みにお悩みの方☆どこに行っても良くならなかった痛みは『B&M背骨ゆがみ矯正』のべっぷ餅ヶ浜整骨院におまかせください!

土曜の夜、帰宅して玄関のドアを開けると…

うぉ、土くさっ!!!ショック!

何事かと思いました。どうも、家族がこのはっぱの鉢分けをしたらしく…



ちっちゃいフキみたいな見た目のはっぱでかわいいんですけど、玄関が雨降りだしたばっかりみたいな臭いで満ち満ちております…ガーン
うーん、すぐに落ち着くと良いなあ。


今晩は、べっぷ餅ヶ浜整骨院の安部です。
今日はちょっとだけ髪の毛を切りました音譜
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

…去年もこんなブログかいたような気がしてならないのですが、デジャヴュかなひらめき電球

まあいいや。
気のせい、気のせい。

今日はもう一つ収穫ありまして、ぶらぶら歩いて地元の図書館に行ってみたところ、タイミング良くブックリサイクルをやっていましたラブラブ
時々(年一回くらい?)行われているイベントで、古本を
タダがま口財布で頂けるのです。
折角なので手についた本を5冊ほど貰って帰りました。しかし、いつ読むんだろう、これ…。



別の装丁で本棚にある本も混じっている気がしてきてシラー、考えたら負けなんだろうなあ。よくあることです。
堀辰夫は、きちんと読むと思う…!


明日からまた一週間が始まりますビックリマーク
気合を入れて!頑張っていきましょう!!



体の痛みや悩み、交通事故のご相談はべっぷ餅が浜整骨院へ☆

脱毛、フェイシャル、ダイエットのことならsmile beauty lab.へ☆