取ったどーー( ̄ー ̄) | べっぷ餅ヶ浜整骨院のブログ

べっぷ餅ヶ浜整骨院のブログ

別府市餅ヶ浜町で平成23年5月「べっぷ餅ヶ浜整骨院」をオープン☆地域の皆様に愛される治療院であり続けます!!
肩、腰、膝、交通事故での痛みにお悩みの方☆どこに行っても良くならなかった痛みは『B&M背骨ゆがみ矯正』のべっぷ餅ヶ浜整骨院におまかせください!

皆さん、こんばんは(・∀・)
餅ヶ浜整骨院の矢野です!!
昨日は、少し用事があり福岡まで行きましたニコニコ
帰りにイオンに寄り、姪っこがゲームセンターに行きたいと言ったので行きましたチョキ
久しぶりに、ゲームセンターに来てビックリマーク色々んな種類があるんだなぁ(^▽^;)と驚きました叫び
その中でも、姪っこが一番惹かれたのが!!
プリキュアの食器セットの、UFOキャッチャー(;^ω^A
一回やって見たら、意外にアームがしっかりしていてニコニコアップ
これは行けると思い、1,000くらいしたら見事にゲット:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
さすが僕!!!!
姪っこは、凄く喜んでくれて嬉しかったですヾ(@^▽^@)ノ
たまには、してみてもいいなぁにひひチョキと思いました。
また、機会があれば挑戦したいと思いますо(ж>▽<)y ☆
皆さんも、時間があればやってみて下さい!
交通事故、腰痛にはべっぷ餅ヶ浜整骨院、
別府駅整骨院!
セルライト、脱毛はsmilebeautylab






Android携帯からの投稿