お米デビュー | べっぷ餅ヶ浜整骨院のブログ

べっぷ餅ヶ浜整骨院のブログ

別府市餅ヶ浜町で平成23年5月「べっぷ餅ヶ浜整骨院」をオープン☆地域の皆様に愛される治療院であり続けます!!
肩、腰、膝、交通事故での痛みにお悩みの方☆どこに行っても良くならなかった痛みは『B&M背骨ゆがみ矯正』のべっぷ餅ヶ浜整骨院におまかせください!

こーんばーんわー!
べっぷ餅ヶ浜整骨院の大塚ですラブラブ


今日は僕の近況を報告しますグッド!

25年間別府で母ちゃん、弟たち二人と住んでいた家から長男の僕は飛び出しました!!

自立です!!
親ばなれです!!





初の一人暮らしで慣れないまま一週間が経った土曜日に奇跡が起こりました音譜

なんと…



お湯が出たのです。



ガスの契約とかを知らない僕は
「ここはお湯の出ない物件なんだ…」
と思って居ました汗


ですがイケメンのお兄さんが来てお湯が出るようになったのです。



そして日曜日!

なんと…


奇跡が起きたのです。



ジャー!!!!
象印のジャー!!!!



患者さんのKさんに頂きましたラブラブ!
本当にありがとうございました☆


それまでの僕はキリンかシマウマと思うぐらい、某Mバリューさんのサラダばっかり食べてましたむっ


ですが今日からお米デビューなのです☆


知ってました?

今の日本って米の消費量よりパンの消費量の方が多いんですって食パン




今日はここら辺で失礼します☆


いつも最後まで読んでくれてありがとうございますお月様


おやすみなさいオバケ


Android携帯からの投稿