(о^∇^о)嫁です♪ | べっぷ餅ヶ浜整骨院のブログ

べっぷ餅ヶ浜整骨院のブログ

別府市餅ヶ浜町で平成23年5月「べっぷ餅ヶ浜整骨院」をオープン☆地域の皆様に愛される治療院であり続けます!!
肩、腰、膝、交通事故での痛みにお悩みの方☆どこに行っても良くならなかった痛みは『B&M背骨ゆがみ矯正』のべっぷ餅ヶ浜整骨院におまかせください!

こんばんはー

昨日のお母ちゃん腹痛騒動ブログを読んで心配してくださったみなさん、ありがとうございます
お母ちゃんが回復したらセッティングしなおして焼き肉パーティーしまぁす

一昨日のうちのごは~ん

THB別府整骨院のブログ-2011032816530000.jpg

クローバー白菜の豚肉挟み蒸し(挟んで蒸すだけの簡単調理得意げ)

クローバーほうれん草ゴマ和え(旦那のお弁当用に作った残りw(°O°)w)

クローバーニンジンいっぱいお味噌汁(毎回具が多いと言われるくらい具だくさん)

クローバーマカロニよりきゅうりとハムが多いマカロニサラダ(笑)

なるべく野菜中心のごはんを食べるように気を付けてます

ニンジンにはビタミンAがたっぷりキラキラ免疫力を強化してくれる効果があります

白菜にはビタミンCが豊富に含まれていて、整腸作用、便秘改善の効果ありです

ほうれん草にはβカロチン、ビタミンB群、ビタミンC・E、葉酸、鉄などビタミン類やミネラルがたくさんの健康食材です

お味噌汁でもお鍋でも、できるだけ野菜がたくさん摂れるように工夫が大事ですね

そして毎日飲むコレ

THB別府整骨院のブログ-2011032817240000.jpg

プレオープンで100個限定プレゼント!!を予定している黒糖しょうがパウダーをまぜた『キラキラジンジャーティーキラキラ

しょうが + しょうがで体ポカポカです

この『ジンジャーティー』は院内の待合室に沸かして準備しておきますので、来院したら飲まれて治療を受けてくださいね

さて、昨日は外食だったので今日はしっかりごは~んを作ります