や~き~に~くぅ~゚。(p>∧<q)。゚゚ | べっぷ餅ヶ浜整骨院のブログ

べっぷ餅ヶ浜整骨院のブログ

別府市餅ヶ浜町で平成23年5月「べっぷ餅ヶ浜整骨院」をオープン☆地域の皆様に愛される治療院であり続けます!!
肩、腰、膝、交通事故での痛みにお悩みの方☆どこに行っても良くならなかった痛みは『B&M背骨ゆがみ矯正』のべっぷ餅ヶ浜整骨院におまかせください!

こんにちは嫁です

今日は私の実家で焼き肉パーティーをする…予定でしたが
母親が体調を壊し、腹痛がひどいので『焼き肉どころじゃないのよぉ』と中止になりました

母親は整形外科の看護師で、どうやら仕事中に患者さんから風邪をもらって帰ったらしいです


昨日張り切って買った焼き肉用の野菜たち
THB別府整骨院のブログ-2011032717350000.jpg
いっぱい買っちゃった
(バナナとトマトは焼かないです)

写真のは実家用で、自分ち用にも買っちゃったので野菜だけ大量

なので、半分は旦那の妹さんにもらってもらいました

お母さんが元気になったら、改めて焼き肉パーティーしに帰ろうかな


暖かくなったかと思えばまた冬のように寒くなったり
気温差が激しいので体調壊しやすいですよね

皆さんは風邪などひかないように気をつけてくださいね

さて、今夜もプレオープンに向けての準備を頑張りますかぁ

皆さんが抱えている肩こりや腰痛、むくみや冷え性などの体の悩みを1日も早く改善できるように

私達は頑張っちゃいます