桜の開花☆ | べっぷ餅ヶ浜整骨院のブログ

べっぷ餅ヶ浜整骨院のブログ

別府市餅ヶ浜町で平成23年5月「べっぷ餅ヶ浜整骨院」をオープン☆地域の皆様に愛される治療院であり続けます!!
肩、腰、膝、交通事故での痛みにお悩みの方☆どこに行っても良くならなかった痛みは『B&M背骨ゆがみ矯正』のべっぷ餅ヶ浜整骨院におまかせください!


THB別府整骨院のブログ
大分で桜が咲いた!!(写真は一心寺ですが・・・)


暗いニュースが多いなかで少しほっこりする話題ラブラブ嫁の故郷「竹田市」では桜祭りを自粛すると聞きました汗


そうです・・・こんな時ですからね(;´▽`A``


ただ季節を感じましょうねビックリマーク地震を起こすのも自然なら、桜を綺麗に咲かせてくれるのも自然晴れ


人間は自然とともに生きていかなければなりません(^∇^)


大在は河川敷が綺麗な桜のピンク色と菜の花の黄色で彩られますチョキ


別府のポイントはどこだろ・・・どなたか教えてくれませんはてなマーク