感動(*^_^*) | べっぷ餅ヶ浜整骨院のブログ

べっぷ餅ヶ浜整骨院のブログ

別府市餅ヶ浜町で平成23年5月「べっぷ餅ヶ浜整骨院」をオープン☆地域の皆様に愛される治療院であり続けます!!
肩、腰、膝、交通事故での痛みにお悩みの方☆どこに行っても良くならなかった痛みは『B&M背骨ゆがみ矯正』のべっぷ餅ヶ浜整骨院におまかせください!


THB別府整骨院のブログ  見ました?この映像ヾ(@^▽^@)ノ9日ぶりに救出された2人に感動しましたラブラブ


まだ救助を待ってる人がいるかもしれない!!復興に向けてモチベーションの上がる出来事だと思いますo(^▽^)o


海外に賞賛される温かい心をもっている日本人で良かったなと思いますニコニコ


ハイパーレスキューの方々カッコイイですねアップただ、来月被災地に自衛隊員として向かう家族を持つ身だとなんだか複雑な心境でもあり・・・汗


さて、今日も1日精一杯を生きよう(=⌒▽⌒=)