白崎レシピ、ご覧頂けます!要チェック!! | 副調理係の生き様    

副調理係の生き様    

インズヤンズ梟城、オーガニック料理教室「白崎茶会」の副調理係によるブログ


完全にお知らせをするタイミングがずれてしまい、

ホームサイトの「ニュース」が

「お茶汲みブログが再スタートしました!」

に変わったところですが、

皆様、何はともあれ、ココをクリックしてみてください!!!

京浜急行電鉄発行の情報誌「なぎさ」に

調理係・白崎裕子のレシピが掲載されました!



Webマガジンって、すごいですね!!

本みたいに読めちゃうんですよ~~◎

しかも、拡大も出来るので、超ドアップで見ていただけます。

生活係さんは「拡大」の機能に気づかずに、

ちっちゃくって見えニャ~イと言ってたので、

丁寧に教えてあげました!


超美味しそ~~な、私も大好きな、スープ2種類と、

ごはん物レシピも2種載っていて、

お得ですっ☆ わざわざレシピ見ながら作ってみちゃいました、なんとなく(笑)

調理係さんのポートレートがポイントです。必見です。

デトックス・ベジタリアンスープで、

暖まりましょう!!!