ラーメン二郎 湘南藤沢店 大つけ麺 | 小が食えなくなったら二郎辞めます!

小が食えなくなったら二郎辞めます!

主に神奈川の二郎をレポしま~す♪

つけ麺につられ藤沢へDASH!
神奈川の二郎によく行く日記-DSC_2446.JPG


13時少し前の到着で店内待ち10人くらいアップ
神奈川の二郎によく行く日記-DSC_2445.JPG

空いてて良かったにひひ


すぐに券売機へチケット
神奈川の二郎によく行く日記-DSC_2447.JPG

と ここで康太さんに遭遇目

帰りがけで挨拶出来なかったしょぼん


そんなに待たずに列がススムススム音譜
神奈川の二郎によく行く日記-DSC_2448.JPG
メルマガの牛乳かんの店、水曜日休みか叫び


到着から10分で着席~
神奈川の二郎によく行く日記-DSC_2450.JPG


着席したらすぐに生卵がタマゴ
神奈川の二郎によく行く日記-DSC_2452.JPG

ひとつ割れてるけど2個ラッキーアップ


その後すぐにつけ丼登場ラーメン
神奈川の二郎によく行く日記-DSC_2451.JPG

藤沢のつけ麺はここからが長い叫び


それから4分後に~


大つけ麺野菜増し増しニンニクアブラちょっと生卵(\850)
神奈川の二郎によく行く日記-DSC_2457.JPG


神奈川の二郎によく行く日記-DSC_2458.JPG 麺多いゎ叫び

豚は2枚ぶーぶー
神奈川の二郎によく行く日記-DSC_2455.JPG

2月20日以来の久々の巻き豚ホロホロウマ~

つけ汁はいつものラーメンよりカラメでゴマ油がほんのりひらめき電球
神奈川の二郎によく行く日記-DSC_2454.JPG

麺は水でキッチリ絞められてて小麦の薫りも少し感じウマ~
神奈川の二郎によく行く日記-DSC_2459.JPG
大のデフォでこんなだったらゲキチソする人いっぱい居そう叫び


最後は大にするんじゃなかったと思いながら完食ガーン
神奈川の二郎によく行く日記-DSC_2460.JPG

ごちそうさまでしたパー


このスープでラーメン食べたいなニコニコ
神奈川の二郎によく行く日記-DSC_2461.JPG



人気ブログランキングへ