CA390576.JPG

 
《今日のおかず》
◆鶏の照り焼き
◆炒り玉子
◆ミニトマトのレモン漬け(minminさんのレシピ)
◆人参のケチャップ炒め
◆ほうれん草
◆ブロッコリーと人参のきんぴら(下敷きで見えないw)
◆サラダ菜(仕切り)
◆のり玉ふりかけ(隠れのり弁)

材料費は140円くらいです。


今日は以前、minminさんに教えていただいた
ミニトマトのレモン漬けを試しました。

湯剥きしたミニトマトをレモン汁につけ込むだけというお手軽レシピで
これは試すしか有りませんでしたからw

朝、一晩つけ込んだ物を食べてみましたが、、、


酸っぱいY(>_<、)Y


トマトに含まれるアミノ酸とレシピのクエン酸で疲労回復に打ってつけな
メニューとなりますね。食欲も増すという物です♪

……酸っぱいY(>_<、)Y



※最初ぶよさんと思っていましたが、正しくはminminさんでした!><;
お二方とも申し訳有りません!!あせる