《今日のおかず》
◆天丼




……だけでは寂しいので天ぷらの内容も書きます(;´▽`A``

◆海老
◆小ナス
◆エリンギ
◆しし唐
◆ホタテ
◆タコ
◆カボチャ
◆ご飯(隠れのり弁)

材料費は220円くらいです。


何か面白いことを遣らねばと芸人魂が(ry
細々と溜めていた材料を使って天ぷらに挑戦しました^^

大葉も揚げていましたが5枚中2枚だけ成功……
その2枚も朝方水分を飛ばすために再加熱したら(ノД`)シクシク
葉物は難しいですね。。。

天つゆは別容器に入れて持っていきます。
食べる直前にかけた方が美味しく頂けるような来したのでw

そんな感じに初挑戦と在って少し多めに揚げました。




こんな感じw
多すぎですかwwww

朝方お弁当に詰め切れなかった分を使って天丼を食べました。
なかなか美味しゅう御座いました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







新米はちょっとぺちゃっとなっちゃいました orz