CA390558.JPG
 
《今日のおかず》
◆タコとトマトとレタスの炒め物
◆ほうれん草入り炒り卵
◆ホタテのピラフ

材料費は140円くらいです。

今日は黄色いとか極端すぎるヽ(;´Д`)ノ

ミニトマト大量消化を目指して頑張っています!(マテ

油でニンニクを香りが出るまで炒め
てミニトマトがしんなりするまて炒め続けます。

ボイルしたタコとレタスを入れ塩コショウで味を調えたら完成。

同じ食材でスープを作っても美味しいです(*´▽`)


ホタテのピラフを作ったつもりが
具材が砕け散ってしまいなんだかよく分からない物になってるorz

見栄えを良くするには上に乗せる用の具を
別に用意する必要があるんだなと反省しました(><;)