K4-GP 2017 完走できました!パート1 | BENTE-N♪

BENTE-N♪

関東工大の女子Onlyのレース部です(`ω′)     

その日にやった作業や出来事などを
ちょこちょこと更新していきます!!

  

こんにちは、弁天娘です。

K4-GP 2017 今年も無事に完走できましたぁ~!! ラブ

結果は総合117位、GP2クラス59位でした。ラブラブ

 

何よりも嬉しいのは、な・なんと!

無傷?で完走できたことですぅ。ビックリマークおねがい

昨年のオプティちゃんは、

全身傷だらけでしたが・・・。

今年はピカピカのオプティちゃんで、戻ってこれました。

少しは私たちの腕が上がったのかなぁはてなマークウインク

本当は周りの皆さんが、上手く避けてくださったからですよね。(笑)

 

 

それでは、決勝当日の様子をもう少し詳しく報告します。

 

早朝3時にホテルを出発、まだ少し眠いですぅ・・・。

富士スピードウェイに到着早々テントを設営し、ミーテイング。

 

 

ミーティング後は、皆でマシンの準備を開始。

朝一は雨が降っていたので入念にガラスの曇り止めを塗ります。

 


同じパドックの 「チームぶんぶん満州屋withしろま」の皆さん

ありがとうございました。

 


マシンの準備ができたら、

第1ドライバーの高瀬が乗り込み、コースインアップ

 

 

スタート位置にマシンを移動します。






 

 

残りのメンバーは・・・。

スタートのコスプレ担当の1年生のまりもと、唯奈はコスプレ衣装をスタンバイ。

 

 

テーマは、乙ちゃんと浦島太郎

うん!?どこかの携帯電話会社のCMかはてなマーク




出走前の楽しいひと時

 

 

沢山の方たちと交流がありました。音譜

 

 

いつもお世話になっている、竹岡 圭さん

レース前なのに記念撮影ありがとうございました。

 

 

そのほかには、

チャイナドレスのお姉さま方や、

 

 

昨年お世話になった、MCヒラタさん

 

 

いよいよスタート準備ですぅ・・・。

第1ドライバー高瀬、若干緊張気味です。汗汗

 

 

ルマン式スタートなので、コスプレした、まりもがダッシュしてフロントガラスのピンクのシールを剥がしてスタートです。

 

まりものロケットダッシュ!?で好スタートが切れました。音譜

スタート時はパドックまで退避させられていたため、写真を撮影できませんでした・・・。


マシン全車スタート後にパドックに戻る、まりもと青木先生

 

 

これから10時間、弁天娘メンバー皆で頑張りますよ~音譜

 

続きはパート2へこうご期待  ニコニコ ラブラブ