BENTE-N♪

関東工大の女子Onlyのレース部です(`ω′)     

その日にやった作業や出来事などを
ちょこちょこと更新していきます!!

  


テーマ:

K4-GP 2017の詳細報告パート1の続きです。

午前8時にレース開始

朝方まで降り続いた雨の影響で未だコースの路面は濡れています。

スピンするマシンが続出する中、慎重にドライブします。

 

 

雨が上がりそうな感じです。(^^)/

 

 

約1時間ほどのドライビングで、第2ドライバー中島に交替します。

 

 

段々路面も乾いてきました。

そのころパドックでは・・・。

 

 

タイヤの空気圧をチェック

 

 

隣のチームしろまさんはピットイン

 

 

第3ドライバーは交替の準備・・・。!?

 

 

第3ドライバー柴田に交替~!!

 

 

柴田頑張れ~!! ニコニコ

 

 

 

ホリデーオートさんのビート

竹岡圭さんがんばってぇ~ビックリマーク

 

 

昨年同じパドックでお世話になったミニライトさん

 

 

フォードGT500にそっくり!!

 

 

由良卓也さんのマシン音譜

素敵なマシンたちと混走して・・・。

暫く走っていると、パドックでは・・・。

第4ドライバー準備中です。

少しソワソワニコニコ

今年初参戦だから落ち着いてね。

 

{CCC9C4ED-2D68-44C1-864B-1D984263AFE2}

 

まりも発進~!!

 




 

第5ドライバーの大島に交替

 

{4A2258D6-71DF-4670-9513-68B57C17735A}

 

パドックでもメンバーはがんばりますぅ~ラブラブ

 

 

休憩時間は、イングコーポレーション様に差し入れていただいたミネラルウォーターで喉を潤したり。

 

これ、不二頂(ふじのいただき)とよむのですね。

富士SWで不二頂をいただきました・・・。ウインク

 

 

差し入れで頂いただいた八つ橋をいただきました。ニコニコ

 

 

気が付けば、あっという間に時間が経過して・・・。

 

 

残り時間があと5分余りになり・・・。

 

 

感動のフィニッシュ!!

無事に完走できましたラブ

 

 

最終ドライバーの大島

最後まで走り抜けたねニコニコクラッカー

 

メンバー全員が頑張ったね。ニコニコ音譜

ピンクのツナギのお〇さんもがんばってたねぇ。びっくり

 

 

給油シールのイラストが、可愛い~ラブラブ

① ミニー ② ミッキー ③ ジャックはてなマーク

④ ゴリラ・・・・。!?

あっ!!エネオスのエネゴリくんだぁラブラブ爆  笑

 

給油スタンドのスタッフさんセンスいい音譜

 

 

最後に10時間走り抜いたご褒美のパレードラン音譜

 

 

この夏最高の思い出になりました音譜ラブラブアップニコニコ

 

 

学校の授業だけでは得られない特別な体験ができました。

最後に、今まで支えてくださった顧問の先生がた、K4-GPオフィシャルスタッフの皆さま、私たちを上手に避けて走られた他のチームの皆さま(笑)ありがとうございました。

 

遠征費用や部品供給など全面的に支援していただいた協賛企業の方々本当にありがとうございました。

 

関東工業自動車大学校でなければ体験できない貴重な体験ができ、幾分成長できたかなぁと思います。ラブラブ

 

チーム弁天娘は来年もK4-GP出場を目指して活動してまいります。

このブログをみて興味を持ってくださった自動車整備女子を募集しています。

気になる方はこちらをクリックしてください。

8月24日(木)に学校で女子会を開催します。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。