牛に引かれて善光寺参り | 星*花メッセンジャー べんてん☆くるみ♫の「ズンドコ体験記」

牛に引かれて善光寺参り

こんにちは😃

先週末、占星術とフラワーエッセンスの講座受講で仙台を出てました。

土日はお得な切符があり、乗車券がお安く行けるのでもともと東京の講座が決まっていたのですがついでに長野は上田まで行ってきました。
{BF2ECA97-384A-4CE9-A15F-509C2C5DA5CA}



偶々日程がぴったり^_^

当日お世話になるくらげさんのお土産にと牛タンを買って行った訳です。

みんなとの待ち合わせより20分早く着いてはぁーと思っていたら「あら?お土産どこ?」
そうです。
まんまと新幹線の棚の上に忘れていたのです。

あぁーーーーー牛タン!ガーン

そういえばですね。
新幹線の中で「今回は善光寺参り行けないなー行きたかったけど」などと思ってた訳でして。
とにかくお土産取り戻さねばと。
長野行きの新幹線が良かった♫
これがですね、金沢行きだったらアウトですよ!

何せ、終点まで当日に取りに行くか、着払いで送ってもらうかなのですが、要冷凍だったのでこれは取りに行かねば‼️
と、なんと長野まで行く事に^_^新幹線前
{2435A99C-F3CA-4DD9-A822-705E09B92A7D}


あぁ、講座時間に遅れるなー、でも善光寺に行けるなー^_^ちょっとウキウキしてきて牛あたま
牛に引かれて善光寺参り^_^
基、牛タンにに引かれて善光寺参りとなった訳です。
{A05FC652-BE22-4E83-A746-FE38E1D58F81}



善光寺とは何かとご縁があって、今回も無事に参拝出来て良かったのですが爆笑

勿論!お土産牛タン無事にゲット牛

もう一つ善光寺に行ったら必ず寄る場所がありまして☆-( ^-゚)v
{9C74E4B4-5B23-42F5-B67B-2BC923C06DF7}

{716CA83F-2776-4950-A47C-9B1E5A7AD159}

無事にこちらもゲットして、上田の講座会場へ無事に到着ほっこり

今回は三人の講師それぞれの講座を。
面白く受講しました。

最後の火星!!
実はこの日、私のMCにT火星合でして爆笑

火星。。。と思いながら次の日の講座へ。

これまたすごいシンクロでビックリびっくり

このお話は次回に爆笑
{8503F9C3-9D63-4176-9649-B58F0F301E04}
講座の様子。
お逢いしたかった方、そして久しぶりにnico 先生にもお会い出来て楽しい講座でした。
{02B3BD66-A7FA-436C-AD03-84188002442B}
懇親会的な感じで美味しい中華に舌鼓♫

楽しい上田の1日でした爆笑

ご一緒した皆様、くらげさんありがとうございました😊