更新しました! | 星*花メッセンジャー べんてん☆くるみ♫の「ズンドコ体験記」

更新しました!

今日は「ASTERIDEA」の記事を更新いたしました。


アステリディアセミナーにて「外部主催セミナー」を追加!


皆様の主催されますセミナーをどんどん紹介させていただきます。


第一弾は


「原キョウコ先生のダンスワークショップ」です。



日時 4月8日(日)10:00~17:00

場所 仙台市太白区(参加者にお知らせ致します)

参加費 10000円


星*花メッセンジャー♪べんてんくるみ☆の「ズンドコ体験記」


私も一度、お伺いした事があります。


とっても体も心の開放されますよ~~!


私も参加致します!


詳しくは「ASTERIDEA」 をご覧下さいね。


今日は東北楽天ゴールデンイーグルスの開幕日ですね!


私も心の中で応援しております!!


東北魂だ~~!!!


では。