東京にて | 星*花メッセンジャー べんてん☆くるみ♫の「ズンドコ体験記」

東京にて



こんにちは。


仙台は不思議なお天気が続いておりますね~~☆


さて、昨日まで東京でお仕事でした。


そうそう、みなさん。26日のお星様星ご覧になりましたか?


私は代官山で見ておりましたよ~☆



星*花メッセンジャー♪べんてんくるみ☆の「ズンドコ体験記」


金星・三日月・木星が綺麗にならんで

西のお空に輝いておりました。


その日は鏡リュウジさんのイギリスとアイルランドのトークショーでした。


たまたま27日にお仕事だったので

前のりして26日参加してまいりましたよ。


今回泊まっていたホテルが五反田だったので恵比寿で降りて

代官山までお散歩してきました。


約20年前、私は毎日と言っていいほど

恵比寿で遊んでいたので

ほとんどお庭ですが・・


まぁ~~お店は変わっておりますよね。

もちろん!


でもぶら~~としていると

懐かしいやら楽しいやら。


そしてフト入ったクリスタルのお店で

衝撃の出逢いが!!!


それは

「エメラルドのペンダントヘッド」です。


先日、あつみさんの瞑想会のときに出来きた

オーバル型のエメラルド!


星*花メッセンジャー♪べんてんくるみ☆の「ズンドコ体験記」


カッティングまでそっくり!


透明度は少し違いますが・・・3cm位の大きさなので透明度があったら

もっと高いだろうな~~・・・もちろん即ゲットすべくお取り置きしてもらっております。


そしてトークショーはというと

これまたホント鏡先生の博学ぶりを思い知らされました!


こんな領域までお詳しいとは!!


今回のツアーは素晴らしいところにいける!!

そして「イシス友邦団」のお城にも!!


女神信仰のメッカです!!


このツアーだからいけるのかもしれませんね。



そしてミラクル的なことは続くのですが、

それはまた次回のブログで~~