素敵な一日~~☆ | 星*花メッセンジャー べんてん☆くるみ♫の「ズンドコ体験記」

素敵な一日~~☆

今日は何の日??


アステリディアのお茶会!!でした~~☆


その前に・・


午前中に、こちら にお邪魔させていただいて

お話を沢山してきて~~☆


みんな同じこと思っていてとってもほっとした時間を過ごしてきました。


ポチロさんありがとうございましたニコニコ



そして、お茶会会場へ~~コーヒー



会場はVitrine 大町 カフェ」 さんへ~~☆


本日のゲスト あつみかおる さんと

お客様 青木慶子 さん ぽんママ さん

そして急遽駆けつけてくれた占星術仲間の ひろみちゃんとお子ちゃまのそうた君


少し人数が増えたので

急遽広いお部屋の4階へ移動!

これがまた素敵な空間なのですよ。


お茶会はなんだかとってもアットホームな時間で

色々なお話が飛び出しました~☆


まさしくマジカル空間!!」


ヴィトリーヌさんの美味しいコーヒーやお紅茶を頂きながら

あっという間の3時間でした。


そして本日ゲストのあつみさんがみなさんにカードを引いてくれました!

嬉しいサプライズに思わず皆さん笑顔


私も可愛いハート型のカードを引いていただいたら!!

ズバリ!!


「自分自身が光を放つ太陽になりなさ~~い晴れというカード


いや!!


アステリディア黄色い花はそういうサイトを目指します!!



星*花メッセンジャー♪べんてんくるみ☆の「ズンドコ体験記」
ひろみさんとけいた君、そしてヴィトリーヌのマダム☆



星*花メッセンジャー♪べんてんくるみ☆の「ズンドコ体験記」

ご参加の皆様~~☆


星*花メッセンジャー♪べんてんくるみ☆の「ズンドコ体験記」
ヴィトリーヌ 大町 カフェさん(2F)



いや~~なんだか

皆さん色々と動き出しそうな気配ですね!


本日ご参加いただいた皆様、

私自身、お茶会を開催したのも初めて、

そしてアステリディアでというもの初めて!

色々とありがとうございました!


早速

仙台)遠隔レイキで不眠解消☆ヒーリング☆

あつみかおるさん


こんな素敵な記事をUPしてくれました☆


これからも楽しい事もどんどん増えそうです!


またこちらのブログでご紹介いたしますね。


お楽しみに~~☆


では!