3月23日お茶会しま~~す! | 星*花メッセンジャー べんてん☆くるみ♫の「ズンドコ体験記」

3月23日お茶会しま~~す!

先日のブログで

少しだけ~~予告しておりました

国際占星術デー星&アステリディアブーケ2オープンイベントのご案内です。


今回は本当に~~ゆる==く

お茶会などを開催しようかと思っております。


占星術の好きな方も壮でない方も、

そしてフラワーエッセンスやアロマに興味ある方も無い方も!

ゆるゆると

「アステリディアって何やってるの?」という

気軽な感覚でお越し頂けるとうれしいな~と

思っております。


開催時間は午後2時から~~


場所は仙台大町ヴィトリーヌさんです。

(仙台大町通りのアーケードが切れたところをまっすぐ晩翠通方面へ。

晩翠通に出たら右折。3件目のおしゃれなビルの2階です)


場所の詳しくはこちら より。


ヴィトリーヌさんもこの3月リニューアルして

ますますおしゃれなカフェに生まれ変わってますよ~~☆




そんなヴィトリーヌさんで5時ぐらいまでゆるゆる開催してますので

途中参加、早退なんでもOKです。


基本的に参加費は1,000円(お茶代込み)


そして素敵なゲストも!!!


参加ご希望の方は

コメント欄に参加希望と表明くださいね。


当日、お土産あり!です。


では、皆様のお越しをお待ちしております~~☆