彩雲とサンキャッチャー | 星*花メッセンジャー べんてん☆くるみ♫の「ズンドコ体験記」

彩雲とサンキャッチャー


photo:01


先日、福島にてサンキャッチャーキラキラ&フラワーエッセンスブーケ2の講座を開催致しました。


今回はサンキャッチャーを作ってからフラワーエッセンスを作るというダブルの講座になりました。


皆さんの作品はこちら!


またまたとっても個性的な方が続々登場!

(よ~~くみるとマトリョーシカがおりますよ!)


photo:02


そして個人セッションも終了して

車に乗ってすぐのことでした。


なんと!!


キレイな彩雲虹が現れたではありませんか!!


私はなんだか嬉しくって嬉しくって。


実は、昨年の震災後から皆さんの変化をずぅ~~っと

見守ってきていて、

前回のエッセンスブーケ2が皆さん的を得ていた様子で

とっても元気になっていて。


そしてサンキャッチャー作ってからのエッセンス選びも

本当にそのサンキャッチャーの色とリンクしており、

なかなか深いセッションになったのでした。


その後の彩雲。


虹を生むサンキャッチャー虹


お空にも虹虹を生んじゃいました~~☆


素晴らしいタイミング!


福島の皆様、ありがとうございました。




photo:03

photo:04