福島へ~~ | 星*花メッセンジャー べんてん☆くるみ♫の「ズンドコ体験記」

福島へ~~

昨日、私はシンボリックトレーナーの三浦かおりさんのお誘いで

福島に行ってきました。


福島は本当に花盛り~~


桜はもちろんの事、桃、なし、レンギョウなど、

ピンクや黄色の花に囲まれた中、

三浦さんの運転で快適ドライブ~~ニコニコ


その模様は三浦さんのブログ をご覧下さいね。


しかし、昨日は私大失敗!!

と、言うのもバッチのフラワーエッセンス一式を忘れていって・・・


パワーオブフラワーヒーリングとFESのフローリッシュシリーズはお持ちしていたので、

その日に必要なものはお渡しできたのですが・・・



でも、その中で色々と面白い発見を致しました。


三浦さんがシンボリックで「花」をテーマにしてくれたので、

とてもこちらとしては分かりやすかったです。


そして、フラワーカードからご自分の「ピン!!」ときたものをお選びいただきましたが

そのカードもそれぞれの方の今、抱えている心の状態とピッタリだったというお話を

皆様から頂きました。


いや~~楽しい時間でした~~☆


三浦さん、そして福島の皆さん

ほんとうにありがとうございました。


来月は何回か福島入り、する予定です。


では~~☆