【魅せる】リザスト開発者の相馬さんイチオシのコーチと密談してきちゃいました♡ | ★ビジネスにおける『魅せ方』の専門家 弁天ラミ★~1分で相手を魅了する方法教えます~

★ビジネスにおける『魅せ方』の専門家 弁天ラミ★~1分で相手を魅了する方法教えます~

『選ばれる為』には
何よりもまず、商品やサービスの価値を伝える
『魅せ方』が最も重要!

 日本唯一、『魅せる』事に特化した
“魅せ方”の専門家である弁天ラミが

それぞれの価値や魅力に
●気付き●磨き●それを伝える為の魅せ方を
提供しています。

 

~3年後も選ばれて愛される~ 
ビジネスにおける【魅せる♪ヒント】

★弁天ラミ公式メルマガ★
登録はこちら 
≫

 

弁天ラミです。

フェイスブックでも少しご紹介したんですが、
(フェイスブックには書いていないネタを下の方に記載しちゃいますね♪)

先日【馬場 真一さんと密談させて頂きましたぁ〜(*≧∀≦*)】


 

馬場さんってご存知ですか?(*^ω^*)
リザストの開発者である相馬 純平さんがどん底だったときから、
今のリザストが生まれるキッカケとなったあの馬場さんですっ!(*≧∀≦*)
 


以前相馬さんから、「大阪のセミナーの時とか馬場さんを手伝ってあげて」と言われ、
「もちろん喜んで〜!」ってお返事していたんですが、
 


お手伝いさせてもらうと言う目的ではなく、
出会うべくして出会うきっかけだったんだろうなぁって
思えてならないんです!
 


ずっと前から、もう幾度となく相馬さんから
お名前だけは伺っていたんですが、【あの相馬さん】が手放しで
惚れ込むコーチってどんな方なんだろう?って!

 
メルマガを読ませて頂いたり、
お写真を拝見した時は、少し怖目…じゃなくって、
厳しい面を感じる方かなぁ?って思っていたんですが、
 


全く違った!
押し付けも思い込みも、エゴもおごりも全く、
とにかく透明なの!余りにもおだかやで優しくクリアで…
 


とにかく穏やかでやわらかな表情と、
なんとも居心地いい空間と時間の中で、
そっと心の中から、本質が見えてくる様な…!
 


「俺が導く」とか、「俺はすごいんだっ」ていう波動が
微塵もないっ!怖さが全く存在しないっ!
 


あ〜っ!どう伝えればいいのか‼︎
男性が惚れ込む男性ってやっぱりすごい‼︎(*^ω^*)
 


私自身、もっと理想の自分であり続ける為に、
コーチやコンサルをお願いする事も多々あるんですが、
なんだか壮大な草原の中か、宇宙の中に自分がいて、
その自分を見つめられる様な、そんな時間となりました( ^ω^ )
 


コーチとしての存在を伺った所…
 


「コーチは上下じゃない
同じ立ち位置のパートナーである。
 
1人では出来ない事が作品になる
自分1人でやるのは素人
 
まさにその通り‼︎

そしてね、とても印象的だった言葉が
 

「節度がゆるくなると馴れ合いが始まる」

 

たしかにな~って!!
お友達の様なクライアントの様な関係になりやすい

仕事だと、どこからどこまでが仕事で

どこからどこまでが友達かの線引きが難しくなるな~って

感じていたんですよね?


余りにも馴れ合いすぐると、なぁなぁの友達になって
何となく微妙な距離感になったりする。

でも人と接するお仕事の場合やっぱり

適度な距離感や尊厳や、敬意のある接し方を

まずベースにすることが大事なんだな~って(*^_^*)

うん、うん、日々勉強ですね♪

 

あっ、そうそう!私からするとコーチ中のコーチに想える

馬場さんですが、


そんな「馬場さん自身もコーチを付けている」と聞いて、
驚くと同時に、だからこそ、プロであり続けられるんだろうな♬って思いました( ^ω^ )


 
月間130人以上に及ぶ個別カウンセリングを18年間継続。
カウンセリング累計は28,000回超の馬場さんですが、ご自分の事を


 
「メンタルセキュリティーの様な存在です。SECOMみたいですよね?」って
少年の様な笑顔で話される所もとても印象的でした!
 


もしコーチをされている方が、
本物のコーチをつけてみたいと思う場合には、
一度受けて見られるといいと思います♬


 
弁天ラミの記事を見て!って言ってもらえたら、
私が大層喜びますっ❤️あっ、特にそれを伝えたからって
私が何かの得をするとかは全くないですからね〜! 


 
ただ、共通の嬉しい!とか大好き!
の波動を共通できると思うから、最近これ書くのにハマってますっ! 


 
実現力120パーセント
馬場さんのメルマガはコチラ
https://smart.reservestock.jp/menu/profile/19



あっ!あとね、これからメルマガ読者の方が学びたい事や体験したい事、

また知りたい事などのリクエストにどんどん答えて行きたいと思っています♪

もし何かリクエストがあれば、Facebookの個別メッセージ(https://www.facebook.com/hirayasu)下さいね~♪

ま、出来ない事も多いから期待しないきやすめ程度で、よろしくお願いします♡

 

 

◆弁天ラミのイベント情報◆
 

 

弁天ラミに会いに行こう!
その他のイベント情報はこちら 
≫

 

 

★「時代は女性起業家」のサイトでのインタビュー★

 

★「魅せ方」が学べるラジオ★
『弁天ラミの魅せる♪オープンハート』
阪急阪神東宝グループ ウメダFM「Be Happy!789」にて
毎週月曜日 16:30~ Mesell:提供