プロフィールには2種類の形式がある事をご存じですか? | ★ビジネスにおける『魅せ方』の専門家 弁天ラミ★~1分で相手を魅了する方法教えます~

★ビジネスにおける『魅せ方』の専門家 弁天ラミ★~1分で相手を魅了する方法教えます~

『選ばれる為』には
何よりもまず、商品やサービスの価値を伝える
『魅せ方』が最も重要!

 日本唯一、『魅せる』事に特化した
“魅せ方”の専門家である弁天ラミが

それぞれの価値や魅力に
●気付き●磨き●それを伝える為の魅せ方を
提供しています。

 

~3年後も選ばれて愛される~ 
ビジネスにおける【魅せる♪ヒント】

★弁天ラミ公式メルマガ★
登録はこちら 
≫

 

ビジネスにおける【魅せ方】の専門家 弁天ラミです(^_-)-☆

 

最近ブログやFacebookのプロフィール欄を
充実されている方が多くなりましたよね?

みなさんはどのような事に気を付けて
プロフィールを作られていますか? 


プロフィールには主に2種類の形態があります(^_-)-☆


どんな形態か判りますか?

それは…


$日本唯一「魅せる」事に特化した 大阪発★『魅せ方』の専門家  弁天ラミ★ 『1分で相手を魅了する』自己紹介術 


①SNSなどのネットを使ったプロフィールと

②紙など物質的に手渡す場合のプロフィール




一言でプロフィールと言っても
大きく分けて、この二つがあるんですよね?


これ、同じ事を書けばいいと思っていませんか?


まず、これらの二つを活かすには
それぞれの媒体の強みや特徴を知っておく必要が
あったんです(*^_^*)


この二つ、実はPRする際の形態や影響力の導線。
そして、その使い方によっては

効果が簡単に倍増したり、
半分になってしまったりするのです。

まずこの二つの性質の違いですが

紙のプロフィール…
攻めのアプローチ
SNSのプロフィール…待ち
のアプローチ




となっています。

別の良い方でいうと
本当に効果を出そうと思った時には

紙のアプローチには少し手間を書けると
結果が飛躍的に変わってきます♪
その分、効果は絶大!!


SNSのアプローチは一度作ってしまえば
余り手間がかかりません
だけど、待ちなので、自分で成果を出す為には
違った部分の工夫が必要となります♪

 

 

 

弁天ラミに会いに行こう!
その他のイベント情報はこちら 
≫

 

 

★「時代は女性起業家」のサイトでのインタビュー★

 

★「魅せ方」が学べるラジオ★
『弁天ラミの魅せる♪オープンハート』
阪急阪神東宝グループ ウメダFM「Be Happy!789」にて
毎週月曜日 16:30~ Mesell:提供