【魅せる】「魅せる♪日本」を創るキーパーソンはあなた | ★ビジネスにおける『魅せ方』の専門家 弁天ラミ★~1分で相手を魅了する方法教えます~

★ビジネスにおける『魅せ方』の専門家 弁天ラミ★~1分で相手を魅了する方法教えます~

『選ばれる為』には
何よりもまず、商品やサービスの価値を伝える
『魅せ方』が最も重要!

 日本唯一、『魅せる』事に特化した
“魅せ方”の専門家である弁天ラミが

それぞれの価値や魅力に
●気付き●磨き●それを伝える為の魅せ方を
提供しています。

~3年後も選ばれて愛される~ ビジネスにおける【魅せる♪ヒント】
★弁天ラミ公式メルマガ★ 
http://www.reservestock.jp/subscribe/26311

 

 ビジネスにおける【魅せ方】の専門家 弁天ラミです(^_-)-☆
 

【「魅せる♪日本」を創るキーパーソンはあなた!】


それを実証するイベントがあります”!!
Well Venus】~女性起業家応援フェア~
---------------------------------------
2016年11月10日(木)
13:00~16:30
たかいし市民文化会館
アプラ大ホール3階 (高石駅下車徒歩1分)
 
★女性起業家トークショー(無料)
★女性起業家への相談ブース(無料)
★ビジネスのヒントがつかめる体験ブース
★入場無料 途中退室途中参加O.K
★託児コーナーも無料!

詳細はコチラ
https://www.facebook.com/shine.well.venus/

---------------------------------------

 

 

あのね、
間違いないっつ!!
もう本気で女性の時代到来してますから~!!!
 
とにかく、女性起業家なら来て!
女性起業家を目指す人もとにかく来て!!
いや、いや、起業なんて…って状況の人でも来てみて~っつ!!(≧▽≦)/

 

 

私のビジョンは【魅せる日本♪】を創る事!
そして、魅力的な日本を生みだす為に、一番近道だと気付いたのが
 
「輝く女性を増やす事!」!
 
今の状況が育児中であっても、介護中であっても、上手く言ってなかったとしても、落ち込んで不安であったとしても、全く関係ない!!(≧▽≦)/
 
だってね、どんなにラクラクすべてが上手くいってそうに見えている人でも、順風満帆な人なんて、いないんだから~♪
 
さまざまな、不安や葛藤があったって大丈夫!!
 
最終的には全て上手くいくと決まっている!
 
本当に笑顔が素敵な人は、必ずと言っていいほどに、人知れずの辛い過去や苦難を乗り越えてきているんですよね♪
 
だからこそ、人を笑顔にするのは
やっぱり笑顔だって知っている!!!
 
そして、あなたの笑顔こそが、
誰かの勇気になる事を知っている!
 

わかる?わかる?
ここのところわかる??本当に信じられている??
 
あなたが幸せを実感し、笑顔になる事が
史上最大の社会貢献♪♪♪
 
等身大の自分をオープンハートに語りにきませんか?
 
そして、等身大の女性起業家から、

今の本当のオープンハートな想いに触れてみませんか?
 
今回集まった一人一人が、本当に素晴らしいんです!!!
とにかく手放しで素晴らしいんです!!!
 
だから、愛に来て!!

実行委員のメンバーと♡ 

女性起業家なら来て!
いや、女性起業家を目指す人もとにかく来て!!
いや、いや、今の自分には考えられないって状況の人でも来てみて!!(≧▽≦)/
 
全ての人が素晴らしい(≧▽≦)/
 
全ての人が感動的!!
 
全ての出来事が幸せになる為のプレゼント!
  
全ての出来事がフルカラーで動き出す!!から!!

 

そんなきっかけを手に入れる事が出来る一日限定の【Well Venus】
~女性起業家応援フェア—は11月10日開催!~
 
残り5日間!!
 
心が美しく、懸命で、本当に最高の自慢のメンバー総出で、熱いハートと想いで全メンバーであなたが愛に来てくれることを待っています!!
 
---------------------------------------
【Well Venus】~女性起業家応援フェア~
---------------------------------------
2016年11月10日(木)
13:00~16:30
たかいし市民文化会館
アプラ大ホール3階 (高石駅下車徒歩1分)
 
★女性起業家トークショー(無料)
★女性起業家への相談ブース(無料)
★ビジネスのヒントがつかめる体験ブース
★入場無料 途中退室途中参加O.K
★託児コーナーも無料!
 
Well Venus 女性起業家応援フェア
主催:泉北就職情報フェア実行委員会
   (泉大津公共職業安定所、大阪府総合労働事務所、高石市、泉大津市、忠岡町、
    高石商工会議所、泉大津商工会議所、忠岡町商工会)
協力:阪南地域労働ネットワーク
企画・運営 輝く女性未来デザイン協会
 
詳細はコチラ
https://www.facebook.com/shine.well.venus/
 

 
---------------------------------------
トークショーメンバーの想い
---------------------------------------
 

写真は内野有香先生♪


丸本 智佳子 (Chikako Marumoto)】13:30~13:50
ここでしか聞けないストーリーを話したい。
http://ameblo.jp/maru-coach/entry-12215002373.html
 
内野有香】14:00~14:20
次への1歩につながる☆オススメ女性起業家応援フェア
http://s.ameblo.jp/richercolor/entry-12214536931.html
 
大塚菜美】 14:30~14:50
「11月10日 女性起業家応援フェア」
⇒ http://ameblo.jp/manohanabatake7/entry-12214356979.html
 
山田 美季 (桜川 みき)】15:00~15:20
『涙』
http://s.ameblo.jp/ange-de-lamour-mi…/entry-12213980243.html

弁天ラミも15:30~登場(^_-)-☆
 
---------------------------------------
お試し体験・相談ブースメンバーの想い
---------------------------------------

 
【玲華】阪井 由佳 (Yuka Sakai) キャンドル作家
http://ameblo.jp/reika-1216/entry-12212332366.html…

 

西尾  真由美 (西尾真由美)】ISD心理学
女性家起業フェア「Well Venus」11/10in高石
http://s.ameblo.jp/evemiemamy25/entry-12214353679.html
 
村西恵】世の中自分が思うよりいろんな人がいるってばよ
本人よりもソックリ!?な似顔絵師
http://megnigaoe.com/wellvenus
 
はにや かよ (Kayo Haniya)
曼荼羅アート作家
http://ameblo.jp/rainbow-dolphin48/entry-12215019585.html

みはら ともこ】私にできること キラキラデコアクセサリー
http://s.ameblo.jp/coucouchouchou/entry-12215108641.html…

 

--------------------------------------

今上手く言ってない人、不安な人、元気が欲しい人!
ハグしてほしい人!!いつでも声かけて!!
 

私で良かったら、ハグする~~(≧▽≦)/ 
一杯ハグして、一杯ハグして元気全部あげるから~!!!!

 

↑えっ?いらんって??(^_^;)↑

 

う~ん♪もう、いいから♡ なんでもいいからっつ♡
とにもかくにも当日待ってます!!(≧▽≦)/
 

追伸:あっ!
「当日行くよ~っつ♪」って方♡、もしくは「しゃーなしで、シェア協力してやろうか?」って神対応な方!!
私に個別メッセージまってま~す(≧▽≦)/
https://www.facebook.com/hirayasu


もれなく大喜びしますから♡遠慮なく~♪

 

--------------------------------------

 

 

 

 11月8日〜スタート!1か月集中 一流W講師による【自分にあったオンライン講座】の作り方講座 0期生

 【大阪11月】好きなお仕事は【使命】に基づいた【魅せ方】でうまくいく!リザストマーケティングマスターセミナー
 

--------------------------------------

 

弁天ラミに会いに行こう!

★弁天ラミのイベント最新情報はコチラ★

 

       

「時代は女性起業家」のサイトでのインタビュー★


関西鮮度No.1 
女性起業家を育てる第一人者!
弁天ラミ動画インタビュー
http://youtu.be/HoHIcO_O570

弁天ラミの詳細はコチラ「時代は女性起業家」
http://www.celeb-woman7.com/person/benten_r/
 

  

 

~3年後も選ばれて愛される~ ビジネスにおける【魅せる♪ヒント】
★弁天ラミ公式メルマガ★ 
http://www.reservestock.jp/subscribe/26311