ジャニス 改め セラフィム | ハッピーカントリーバセットハウンド専門犬舎

ハッピーカントリーバセットハウンド専門犬舎

長野の自然でのんびり育った愛するバセットハウンドと共に暮らし、ブリーダーとして毎日思ったこと。
スタンダードに沿った、健全なバセットハウンドのブリーディングを心がける日々のブログです。

我が家で生まれ育った、ジャニス
ハッピーカントリーバセットハウンド専門犬舎
美人さん合格←親ばかですが

だんだんと成長してきて、

とーーーってもいいバセットに成長してきましたアップ

我が家のスペシャルビックリマークと思っていたのですが…



実は、そんなジャニスちゃん。

今日、ご縁があって、巣立っていくことになりましたしょぼん



そして、セラフィムというお名前になりました合格
ハッピーカントリーバセットハウンド専門犬舎
お迎えに見えた、パパにすっかり甘えている、セラちゃんラブラブ



ハッピーカントリーバセットハウンド専門犬舎
二人とも、相思相愛で、ご満悦なご様子ラブラブラブラブ



押井守さんのお嬢様として、これから育っていきます音譜



ハッピーカントリーバセットハウンド専門犬舎
セラちゃんと一緒に記念撮影カメラ



押井さんは、セラちゃんを大切に育ててくれる。と

わかっていても、やっぱり、今まで、

ずーっと一緒に過ごしていた、この子がいなくなるのは、寂しい汗


セラちゃんが、車に乗せられて、

ブーンDASH!と行ったときは、思わず、ジーンと涙してしまいました。

当のセラちゃんは、振り返りもせず、

ゴキゲンに、車に乗っていきました音譜

その方が、送る側としても、安心できるのですが…


また、里帰りしてくれるし、会えるよね音譜と、

次に会う楽しみができました。


セラちゃんを見つめる目は、終始、ニコニコ顔の押井さんでした。

幸せになってねラブラブラブラブ