神奈川FCI | ハッピーカントリーバセットハウンド専門犬舎

ハッピーカントリーバセットハウンド専門犬舎

長野の自然でのんびり育った愛するバセットハウンドと共に暮らし、ブリーダーとして毎日思ったこと。
スタンダードに沿った、健全なバセットハウンドのブリーディングを心がける日々のブログです。

今日は、パシフィコ横浜で、

神奈川FCIインターナショナルドッグショーがありました音譜



そして、メデタク、ハルくんが、グループ2席クラッカー

ルカちゃんが、なんと

グループ1席になりました~合格
ハッピーカントリーバセットハウンド専門犬舎

二人で、お立ち台でお写真を撮りました~音譜




ブリード戦は、共に1頭1席で、グループに。



きっちり仕事をこなして、

ちゃんと、スイッチONになっていたハルくん
ハッピーカントリーバセットハウンド専門犬舎
いつものイケイケ具合よりは、少し、落ち着いていた感じ。



グループ戦では、最終まで残って、

最後、ダルメシアンと、最終のラウンドをしましたビックリマーク
ハッピーカントリーバセットハウンド専門犬舎
ラウンドしているときは、ドキドキが止まりません叫び



ハッピーカントリーバセットハウンド専門犬舎
1席は、貫禄のあったダルメシアンに。

とってもよく走っていました。

でも、ハルくん。

まだまだ若いのにホントに

スバラシイ、ショーをしてくれました合格


ハッピーカントリーバセットハウンド専門犬舎


詳しくは、ハルくんちのブログもご覧ください!

ハルくんちのブログはこちら




そして、妹のルカちゃん


ハッピーカントリーバセットハウンド専門犬舎
お兄ちゃん同様、ブリード戦は楽しそうに音譜



ハッピーカントリーバセットハウンド専門犬舎
こんな風にニコニコですにひひ




前回の東京FCIのときは、ちょっとおとなしめに走っていたので、

そのときの様子はこちら

ルカちゃん家が走りを強化してくださった結果、
ハッピーカントリーバセットハウンド専門犬舎
こーんなにスバラシイ走りを

してくれるようになりました合格合格



ハッピーカントリーバセットハウンド専門犬舎

ブリードでは、あんなにテンション上がって走っていたのですが、

なんだか、今日は、スタックをしたくなーいガーンという感じのルカ嬢。



ハッピーカントリーバセットハウンド専門犬舎
どうしても、ちょっと後ろのめりになってしまいます汗

それでも、そんなルカちゃんを、

うまーーくハンドリングしてくださいましたしょぼん



ハッピーカントリーバセットハウンド専門犬舎
ショードッグというのは、なかなか難しいものです。


ジャッジの先生が、二人をとても褒めてくださいました。




若い兄妹は、ホントーに

よくがんばってくれましたクラッカー

オメデトークラッカークラッカー